『VICSアンテナにつて』のクチコミ掲示板

2010年 6月下旬 発売

エアーナビ AVIC-T07

マップチャージ機能やワンセグを備えた5.8型液晶搭載ポータブルカーナビゲーションシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ エアーナビ AVIC-T07のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアーナビ AVIC-T07の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T07のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T07のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T07のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T07の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T07のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T07のオークション

エアーナビ AVIC-T07パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月下旬

  • エアーナビ AVIC-T07の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T07のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T07のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T07のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T07の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T07のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T07のオークション

『VICSアンテナにつて』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアーナビ AVIC-T07」のクチコミ掲示板に
エアーナビ AVIC-T07を新規書き込みエアーナビ AVIC-T07をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

VICSアンテナにつて

2010/06/17 12:42(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > エアーナビ AVIC-T07

スレ主 youyuuさん
クチコミ投稿数:1件

AVIC-T07に同封されているアンテナですが、パナソニックのストラーダポケットの様に内ばりを外して取り付ける物か、三洋の様に貼付けるだけの物か、ご存知の方がいたら教えてください。

書込番号:11507467

ナイスクチコミ!0


返信する
20POCKETSさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:7件

2010/06/17 15:50(1年以上前)

付属のVICSアンテナはタイプで言ったらNV-SD740DT付属のVISCアンテナ等のタイプですね。
アンテナの長さは全長2mです。

書込番号:11508006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:67件

2010/06/17 15:59(1年以上前)

youyuuさん
埋込用バーアンテナとかフィルムアンテナみたいな凝ったものではなく、ミニコンポに附属している様な簡易なコードアンテナ(約2m)のようです。
売価を出来るだけ安く抑える為でしょうね。MP3プレイヤー附属のヘッドフォンと同じで最低限のものを付けておいて必要な方はご自分の好みで別売品をどうぞということで合理的で良いのではないでしょうか。

書込番号:11508026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:67件

2010/06/17 16:06(1年以上前)

20POCKETSさんとかぶっちゃいました。私のレスは無視してください。
最近かぶる事が多いので書き込む前に返信直前確認が必要ですね。

書込番号:11508045

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > エアーナビ AVIC-T07」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エアーナビ AVIC-T07
パイオニア

エアーナビ AVIC-T07

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月下旬

エアーナビ AVIC-T07をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング