『最新バージョンは?』のクチコミ掲示板

2010年 6月下旬 発売

エアーナビ AVIC-T05

マップチャージ機能やワンセグを備えた4.8型液晶搭載ポータブルカーナビゲーションシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ エアーナビ AVIC-T05のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアーナビ AVIC-T05の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T05のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T05のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T05のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T05の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T05のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T05のオークション

エアーナビ AVIC-T05パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月下旬

  • エアーナビ AVIC-T05の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T05のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T05のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T05のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T05の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T05のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T05のオークション

『最新バージョンは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアーナビ AVIC-T05」のクチコミ掲示板に
エアーナビ AVIC-T05を新規書き込みエアーナビ AVIC-T05をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

最新バージョンは?

2011/05/29 17:33(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > エアーナビ AVIC-T05

スレ主 まんりさん
クチコミ投稿数:18件 エアーナビ AVIC-T05のオーナーエアーナビ AVIC-T05の満足度4

先程、とても時間の掛かったSDカードからの全データ更新が終了しました。

自分の記憶の間違いかもしれませんが、この全データ更新をする前のデータバージョンは「2011年2版か3版」だった覚えがあります。

今回の全データ更新が終了しバージョン確認すると「2011年第1版」になっています。

これが最新版でよいのか?
更新前のバージョンは私の記憶違いだったのか?

分かる方がいたら、おしえてください。
ネットでいろいろ調べたけど、分かりませんでした。

よろしくお願いします。

書込番号:13067346

ナイスクチコミ!0


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/05/29 20:17(1年以上前)

前回更新した時に見たのは2版だったと思うよ。

自分はまだ今月の更新してないので判らないけど。

書込番号:13068055

ナイスクチコミ!0


スレ主 まんりさん
クチコミ投稿数:18件 エアーナビ AVIC-T05のオーナーエアーナビ AVIC-T05の満足度4

2011/05/29 21:38(1年以上前)

やはり、2版でしたよね。

更新して、バージョンダウンになってしまうのかな?

でも、近くの新しい道路が作成されている感じがします。

今度、実際に走って確認してみます。

書込番号:13068473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/31 01:55(1年以上前)

今回は2011年1版
前回は2010年2版
です。

書込番号:13073495

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 まんりさん
クチコミ投稿数:18件 エアーナビ AVIC-T05のオーナーエアーナビ AVIC-T05の満足度4

2011/06/02 18:19(1年以上前)

りなっちょさんありがとうございます。

今回のバージョンアップ後に少し走行確認しました。

確かに、新しい道路が反映され、新しい道路でのルート案内もされておりました(^.^)

店舗などは、更新されていない所もありましたが、無料バージョンアップは嬉しい事ですね。

書込番号:13083111

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > エアーナビ AVIC-T05」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エアーナビ AVIC-T05
パイオニア

エアーナビ AVIC-T05

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月下旬

エアーナビ AVIC-T05をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング