『レグザ 40HB2でもいけますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:60W SC-HTB10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-HTB10の価格比較
  • SC-HTB10のスペック・仕様
  • SC-HTB10のレビュー
  • SC-HTB10のクチコミ
  • SC-HTB10の画像・動画
  • SC-HTB10のピックアップリスト
  • SC-HTB10のオークション

SC-HTB10パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月11日

  • SC-HTB10の価格比較
  • SC-HTB10のスペック・仕様
  • SC-HTB10のレビュー
  • SC-HTB10のクチコミ
  • SC-HTB10の画像・動画
  • SC-HTB10のピックアップリスト
  • SC-HTB10のオークション


「SC-HTB10」のクチコミ掲示板に
SC-HTB10を新規書き込みSC-HTB10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 レグザ 40HB2でもいけますか?

2013/02/13 22:25(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パナソニック > SC-HTB10

クチコミ投稿数:12件

テレビだけだと、音がこもるので、コスパがよさそうなので、検討したくよろしくお願いします。

書込番号:15760987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2013/02/13 22:28(1年以上前)

HDMI CECでのリンクは基本的な動作に互換性があります、HB2はレグザリンクに対応していますから動作する可能性はあります。
必ず連動する保証はありませんが。

連動はともかく再生するだけなら可能ですよ。

書込番号:15761013

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/02/13 22:58(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
レグザリンクに連動しないかもしれないというのは、内蔵HDで録画した内容、及びブルーレイの再生が対応してないかもしれないという意でしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:15761199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/02/13 23:23(1年以上前)

レグザのリモコンだけでシアターも操作できるとは限らないという事ではないでしょうか。
個別にTVとシアターを別々に操作する必要があるかもということでは。
再生するだけなら両方とも可能だと思いますよ。

書込番号:15761400

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/02/14 01:04(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:15761975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SC-HTB10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-HTB10
パナソニック

SC-HTB10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月11日

SC-HTB10をお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング