『テレビの入力切替が連動されない』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2010年 6月中旬 発売

AVR-1911

アップコンバート機能/CEC/オートセットアップ機能を備えた3D映像対応7.1ch AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:4系統 オーディオ入力:6系統 AVR-1911のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-1911の価格比較
  • AVR-1911のスペック・仕様
  • AVR-1911のレビュー
  • AVR-1911のクチコミ
  • AVR-1911の画像・動画
  • AVR-1911のピックアップリスト
  • AVR-1911のオークション

AVR-1911DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月中旬

  • AVR-1911の価格比較
  • AVR-1911のスペック・仕様
  • AVR-1911のレビュー
  • AVR-1911のクチコミ
  • AVR-1911の画像・動画
  • AVR-1911のピックアップリスト
  • AVR-1911のオークション

『テレビの入力切替が連動されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-1911」のクチコミ掲示板に
AVR-1911を新規書き込みAVR-1911をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビの入力切替が連動されない

2012/01/29 14:05(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-1911

クチコミ投稿数:123件

テレビはレグザZ8000です。
以前は連動されていましたが、本機を初期化後なぜか連動されなくなりました。
テレビの設定は入力切替を連動するになっています。
電源はちゃんと連動します。
なぜでしょうか?

お分かりになる方、宜しくお願いします。

書込番号:14082501

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2012/01/29 14:54(1年以上前)

1911のHDMIリンク設定はパワーコントロールは初期値でもオン(ALL)ですが、HDMIコントロールは初期値がオフなので、リセットしたならオンに変更してみてください。

書込番号:14082654

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:110件

2012/01/29 15:00(1年以上前)

>本機を初期化後なぜか連動されなくなりました。

HDMI Control設定が初期値のOFFになったのが原因と思います。
取説P60のHDMI ControlをONに変更してみてください。


書込番号:14082675

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:110件

2012/01/29 15:02(1年以上前)

クリスタルサイバーさんの書き込みと被ってしまいました。


書込番号:14082681

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVR-1911」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-1911
DENON

AVR-1911

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月中旬

AVR-1911をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング