『K402の先代の型番を教えて下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:半開放型(セミオープン) 駆動方式:ダイナミック型 K402のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K402の価格比較
  • K402のスペック・仕様
  • K402のレビュー
  • K402のクチコミ
  • K402の画像・動画
  • K402のピックアップリスト
  • K402のオークション

K402AKG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • K402の価格比較
  • K402のスペック・仕様
  • K402のレビュー
  • K402のクチコミ
  • K402の画像・動画
  • K402のピックアップリスト
  • K402のオークション


「K402」のクチコミ掲示板に
K402を新規書き込みK402をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

K402の先代の型番を教えて下さい

2016/06/09 20:41(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K402

クチコミ投稿数:64件

表題のまま
K402の前の世代の機種名・型番をご存知のかた
お教え下さい。

多分カラーリングがワームイエローとオフシルバー、
ハウジングにある孔がK402よりも大きく開いていて、
ハウジング内部のスポンジも交換できる(?)
ようにハウジングの蓋が外せる」ような、
記述も読みました(ほんとかな、これは勘違いかもしれません)。

ちなみに、
現在(2016.6.9)ヤフオクに型番が無記載で出ています。


書込番号:19942964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:64件

2016/06/09 20:46(1年以上前)

K402の後継機はY30でしょうか。

Gradoが最近好きになったので、
軽く使う時にK402は下位互換的に重宝しています(、、違うっちゃ違いますが)。

書込番号:19942984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2016/06/09 21:15(1年以上前)

前機種ではなかったと思いますが文書から察するにK24pのことでしょうか?
画像はググってもらえたら。

試聴だけでしたがかなりの名機と認識してます。開放型で自分のニーズに合わずK26pを購入した思い出があります。

書込番号:19943081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2016/06/09 21:22(1年以上前)

ありがとうございます!
検索確認もしました。
そうですK24pです。

兄弟機のK26p(セミオープン、半密閉)も
ヤフオクにいま出ていて、
先代の名機がそろっていますね。

書込番号:19943106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2016/06/09 21:28(1年以上前)

k26pは音がこもりがちなんで環境が許されるならk24pがおすすめですね。

余談ですが妻夫木聡がCMでつけててヘッドホン業界ではちょっと話題になりましたね。懐かしいです。

書込番号:19943130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AKG > K402」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
K402の先代の型番を教えて下さい 4 2016/06/09 21:28:17
\1,990 黄&青 0 2011/05/01 12:45:10
この価格にしては素晴らしい 0 2010/12/05 22:09:52
安さにつられて 0 2010/08/24 21:40:31

「AKG > K402」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K402
AKG

K402

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

K402をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング