『特売モード?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:160g GXR レンズキット GXR+P10 KITのスペック・仕様

【付属レンズ内容】RICOH LENS P10 28-300mm F3.5-5.6 VC

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GXR レンズキット GXR+P10 KITの価格比較
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITの中古価格比較
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITの買取価格
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITのスペック・仕様
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITの純正オプション
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITのレビュー
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITのクチコミ
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITの画像・動画
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITのピックアップリスト
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITのオークション

GXR レンズキット GXR+P10 KITリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月 4日

  • GXR レンズキット GXR+P10 KITの価格比較
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITの中古価格比較
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITの買取価格
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITのスペック・仕様
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITの純正オプション
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITのレビュー
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITのクチコミ
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITの画像・動画
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITのピックアップリスト
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITのオークション


「GXR レンズキット GXR+P10 KIT」のクチコミ掲示板に
GXR レンズキット GXR+P10 KITを新規書き込みGXR レンズキット GXR+P10 KITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

特売モード?

2010/06/12 23:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > リコー > GXR レンズキット GXR+P10 KIT

クチコミ投稿数:16件 visionary moment … 

Twitterで見かけたのですが、ヨドバシカメラ横浜で41,800円+ポイント10%だそうです。
6月18日まで、となっていますが・・・果たしてまだ下がるのでしょうか?

本体、もう一台買ってもいいかも、とグラグラきてます。
神戸からじゃ買いに行けないけど(> <;)

書込番号:11487910

ナイスクチコミ!3


返信する
*106さん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:53件 一瞬の世界 

2010/06/13 10:30(1年以上前)

あら、安いですね。

先週池袋の総本店で、お店のクレジットカード加入(無料)条件で、
39800円ポイント無しで、買ったのは、負けでしたかね。

書込番号:11489409

ナイスクチコミ!0


genpiさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/13 21:35(1年以上前)

ヨドバシカメラ梅田で横浜のことを伝えたら、
確認した上で同じ価格まで下げてくれましたよ!
というわけで買ってしまいました。

書込番号:11492183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件 GXR レンズキット GXR+P10 KITのオーナーGXR レンズキット GXR+P10 KITの満足度5 GalerieM 

2010/06/16 11:44(1年以上前)

情報ありがとうございます。 昨日早速横浜まで行って買ってきました。 41800円+10%ポイント ポイントを引くと37620円と言う事になります。  

まだ使っていませんが、 質感、操作性は非常に良いと思います。 久しぶりに良いカメラに出会えたような気がします。

書込番号:11502949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2010/06/18 21:26(1年以上前)

この情報を見て本日購入してきました
ヨドバシではありません銀座のビックカメラ
41800円+ポイント10%の交渉成立
ヨドと違うのはポイント5%で入る保証
ヨドは1回修理をするだけしか面倒を見てくれませんがビックは5年間何回も修理してくれます
ゴミの混入が多いリコーのCCD
これは大変助かります

書込番号:11513297

ナイスクチコミ!0


kitaygawaさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/19 04:33(1年以上前)

ビックの五年保障はCCD清掃を無料でしてくれるのですか?
それとも清掃など修理の受付を無料でしてくれるだけでしょうか(清掃料金は別途)
キタムラ等に持って行っても手数料1000円程取られてしまいますからあるといいかもですね

書込番号:11514739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2010/06/19 16:05(1年以上前)

自然故障扱いです
店員さんに確認してから買いました

書込番号:11516618

ナイスクチコミ!0


kitaygawaさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/19 17:31(1年以上前)

おお 参考になります
そういえばGXRのシステムはレンズ交換の際に誤ってごみが入るなんてないですね
このシステムだとごみが入るとしたら機械内部から出たごみの可能性が高いから自然故障扱いになるのでしょうかね〜

書込番号:11516917

ナイスクチコミ!0


m320mさん
クチコミ投稿数:7件

2010/06/20 07:24(1年以上前)

41,800円が終わってるのに気づいてたんですが、店員に交渉したらOKということで昨日(19日)買いました。初心者なのでCX3と迷いましたけど、将来的な楽しみの余地があるのでこちらに。レンズカバーと液晶保護シート付けて計44,110円。これからバシバシ使います。

書込番号:11519543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:54件

2010/06/23 21:06(1年以上前)

遅ればせながら、ヨドバシカメラ町田店でも同様の金額でやっておりました。
もう終わりと思いながら今週月曜日に店へ行ったら6/25までと表示が書き換えてありました。
悩んだ挙げ句に本日、買ってしまいました。
あぁ〜また散財と思いながら、顔はにやけています。

書込番号:11535376

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GXR レンズキット GXR+P10 KIT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
軽くてコンパクト、でもAPSC。飽きないヤツ。 94 2026/01/08 20:53:03
スレッド41 200 2025/09/28 22:13:00
GXRs10kit レンズキャップとレンズリング互換品 1 2024/09/04 11:48:49
スレッド40 200 2025/03/07 21:24:14
再開しようかな 4 2024/06/29 10:54:17
スレッド39 200 2024/08/13 21:48:12
誰特情報 2 2023/10/18 19:40:02
スレッド38 200 2024/01/19 22:38:33
スレッド37 200 2023/07/01 22:05:55
フィルムシュミレーション アンティークネガ 3 2022/10/11 6:44:08

「リコー > GXR レンズキット GXR+P10 KIT」のクチコミを見る(全 16451件)

この製品の最安価格を見る

GXR レンズキット GXR+P10 KIT
リコー

GXR レンズキット GXR+P10 KIT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月 4日

GXR レンズキット GXR+P10 KITをお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング