『海外でも!』のクチコミ掲示板

2010年 6月10日 発売

α NEX-3A 薄型広角レンズキット

ミラーレスデジタル一眼カメラ「NEX-3」と広角単焦点レンズ「E 16mm F2.8」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:239g α NEX-3A 薄型広角レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-3A 薄型広角レンズキットの価格比較
  • α NEX-3A 薄型広角レンズキットの中古価格比較
  • α NEX-3A 薄型広角レンズキットの買取価格
  • α NEX-3A 薄型広角レンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-3A 薄型広角レンズキットの純正オプション
  • α NEX-3A 薄型広角レンズキットのレビュー
  • α NEX-3A 薄型広角レンズキットのクチコミ
  • α NEX-3A 薄型広角レンズキットの画像・動画
  • α NEX-3A 薄型広角レンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-3A 薄型広角レンズキットのオークション

α NEX-3A 薄型広角レンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月10日

  • α NEX-3A 薄型広角レンズキットの価格比較
  • α NEX-3A 薄型広角レンズキットの中古価格比較
  • α NEX-3A 薄型広角レンズキットの買取価格
  • α NEX-3A 薄型広角レンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-3A 薄型広角レンズキットの純正オプション
  • α NEX-3A 薄型広角レンズキットのレビュー
  • α NEX-3A 薄型広角レンズキットのクチコミ
  • α NEX-3A 薄型広角レンズキットの画像・動画
  • α NEX-3A 薄型広角レンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-3A 薄型広角レンズキットのオークション

『海外でも!』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-3A 薄型広角レンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-3A 薄型広角レンズキットを新規書き込みα NEX-3A 薄型広角レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

海外でも!

2010/05/18 15:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-3A 薄型広角レンズキット

スレ主 wylie88さん
クチコミ投稿数:3件

香港のメジャーな電脳雑誌「PCM」の今週発売号に特集記事が載ってました。

そのスピードにも驚きますが、そこに載っている価格が驚きです。

ちなみに
NEX3、16mmf2.8 :4.390HK$(\52,680) (1HK$=12\)
NEX3、18-55mmf3.5-5.6:4.390HK$(\52,680) (1HK$=12\)
NEX3、16mmf2.8、18-55mmf3.5-5.6:5.390HK$(\64,680) (1HK$=12\)

となっています。

同じカテゴリーの
pana DMC-GF1は本体のみで4.990HK$,
レンズキッド(20mmf1.7または14-45mm)付属で7,490HK$と、一般的にこちらでは
2,3割程度高い価格設定になってます。

これから思うに、日本での価格は16mm付属で、即45,000円程度になるのでは
ないでしょうか?

書込番号:11376132

ナイスクチコミ!10


返信する
Bautistaさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:11件

2010/05/18 17:26(1年以上前)

wylie88さん、こんにちは。
近所のケーズ電気でダブルズームセットを\64000-で予約しました。
\71800から安心パスポートセールで10%引き、更に端数を切ってくれました。
でも香港の価格とほぼ同じですね〜!こりゃ発売日までにもっと下がるかもしれませんね。
結構予約が沢山入っていて今週中の予約分は発売日に渡せるとの事でした。

書込番号:11376428

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2010/05/18 20:36(1年以上前)

だいたいどの機種でも販売前と販売開始後では15%〜20%位最安値で変わりますよねー(店頭販売は除く)
販売前に予約できる人ってリッチですよねー

書込番号:11377131

ナイスクチコミ!5


blskiさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:6件 α NEX-3A 薄型広角レンズキットの満足度5 ソリゴールレンズ 

2010/05/21 18:45(1年以上前)

ケーズでαNEX-3K 56000円で予約して来ました。6/21受け取りでよいならイオンカードで冬ボ一括出切るようです。

書込番号:11388940

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α NEX-3A 薄型広角レンズキット
SONY

α NEX-3A 薄型広角レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月10日

α NEX-3A 薄型広角レンズキットをお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング