『37800円の、3000円引きでした。』のクチコミ掲示板

2010年 6月10日 発売

α NEX-3A 薄型広角レンズキット

ミラーレスデジタル一眼カメラ「NEX-3」と広角単焦点レンズ「E 16mm F2.8」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:239g α NEX-3A 薄型広角レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-3A 薄型広角レンズキットの価格比較
  • α NEX-3A 薄型広角レンズキットの中古価格比較
  • α NEX-3A 薄型広角レンズキットの買取価格
  • α NEX-3A 薄型広角レンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-3A 薄型広角レンズキットの純正オプション
  • α NEX-3A 薄型広角レンズキットのレビュー
  • α NEX-3A 薄型広角レンズキットのクチコミ
  • α NEX-3A 薄型広角レンズキットの画像・動画
  • α NEX-3A 薄型広角レンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-3A 薄型広角レンズキットのオークション

α NEX-3A 薄型広角レンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月10日

  • α NEX-3A 薄型広角レンズキットの価格比較
  • α NEX-3A 薄型広角レンズキットの中古価格比較
  • α NEX-3A 薄型広角レンズキットの買取価格
  • α NEX-3A 薄型広角レンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-3A 薄型広角レンズキットの純正オプション
  • α NEX-3A 薄型広角レンズキットのレビュー
  • α NEX-3A 薄型広角レンズキットのクチコミ
  • α NEX-3A 薄型広角レンズキットの画像・動画
  • α NEX-3A 薄型広角レンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-3A 薄型広角レンズキットのオークション

『37800円の、3000円引きでした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-3A 薄型広角レンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-3A 薄型広角レンズキットを新規書き込みα NEX-3A 薄型広角レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

37800円の、3000円引きでした。

2010/10/28 22:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-3A 薄型広角レンズキット

スレ主 pyosidaさん
クチコミ投稿数:996件 α NEX-3A 薄型広角レンズキットのオーナーα NEX-3A 薄型広角レンズキットの満足度5 趣味・・・味わえるか・・・ 
機種不明

MC-ROKKOR 28mmf2.8

カメラのキタムラに行ったら、本日より37800円で、何でも下取り3000円と書かれていました。
 実質、34800円。かなり安くなりました。

 表示価格なので、お得意さまにはさらにサービスがあるのではないでしょうか。

書込番号:12129415

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2010/10/29 00:25(1年以上前)

安い…
NEX−5をすでに買ったけどもこの値段ならNEX−3買ったかもなあ(笑)

3度目のファームアップしないかなあ…

書込番号:12129989

ナイスクチコミ!0


スレ主 pyosidaさん
クチコミ投稿数:996件 α NEX-3A 薄型広角レンズキットのオーナーα NEX-3A 薄型広角レンズキットの満足度5 趣味・・・味わえるか・・・ 

2010/10/29 07:53(1年以上前)

 あふろべなと〜るさん、安いですね。

 ファームアップ、対応が早いほうだと思います。今後にも期待ですね。

書込番号:12130685

ナイスクチコミ!0


VISCAさん
クチコミ投稿数:6件

2010/10/29 10:35(1年以上前)

pyosidaさん

安いですね〜!
どこの店舗でもやってますか?
東京八重洲か日本橋に行こうかと思ってます。

NEX-3とNEX-5で迷っているんですが、予算を考えるとNEX-3かなと・・・。
この金額なら嫁の許可もでそうですし。

情報ありがとうございます。

書込番号:12131145

ナイスクチコミ!0


スレ主 pyosidaさん
クチコミ投稿数:996件 α NEX-3A 薄型広角レンズキットのオーナーα NEX-3A 薄型広角レンズキットの満足度5 趣味・・・味わえるか・・・ 

2010/10/29 21:59(1年以上前)

 VISCAさん、店員さんとは話さなかったので、分かりません。しかし、言えば最低同じ価格にはなりそうですね。動画の点、リモコンの事がなければ、NEX-3で十分ではないでしょうか。

書込番号:12133879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:50件 α NEX-3A 薄型広角レンズキットの満足度5 miyabi na blog 

2010/10/30 18:45(1年以上前)

なんとまた安い! 
もうカバンにNEX 1台の時代??(笑)

今後は、レンズラインナップ拡大とファームアップでどんどん使いやすくして欲しいですね。
それと 「LA-EA1」マウントアダプターを使った オートフォーカスの速度もこのまま満足せず 少しずつでもいいのでUPを。

書込番号:12138585

ナイスクチコミ!0


pbi4さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:14件

2010/10/30 20:45(1年以上前)

近くのキタムラに行って訊いてみたのですが、40800円下取りなしでした。
その店はヨドバシ対抗の値段とのこと。店舗によって違うみたいですね。

書込番号:12139243

ナイスクチコミ!0


スレ主 pyosidaさん
クチコミ投稿数:996件 α NEX-3A 薄型広角レンズキットのオーナーα NEX-3A 薄型広角レンズキットの満足度5 趣味・・・味わえるか・・・ 

2010/10/30 21:22(1年以上前)

 miyabi1966さん、もう1台買ってしまいそうです。
 一番は、レンズの発売かと思います。しかし、期待が一つ一つ実現して欲しいですね。

書込番号:12139478

ナイスクチコミ!0


スレ主 pyosidaさん
クチコミ投稿数:996件 α NEX-3A 薄型広角レンズキットのオーナーα NEX-3A 薄型広角レンズキットの満足度5 趣味・・・味わえるか・・・ 

2010/10/30 21:24(1年以上前)

 pbi4さん、店によって違うのですね。
 私が行ったのは、大阪の寝屋川店です。店長か、副店長など価格決定の権限ある方と交渉してください。同じキタムラなので、話にしやすいかと思います。(笑)

書込番号:12139492

ナイスクチコミ!1


VISCAさん
クチコミ投稿数:6件

2010/10/30 22:22(1年以上前)

pyosidaさん

お陰さまで今日買いました!!
日本橋店では¥39,800でした。

下取り用のカメラを持って友人宅に行ったついでに埼玉の川口のお店に寄ると同じ値段でした。しかも「kakaku.com対抗価格」とPOPされてましたよ。

少し迷いましたが、下取りカメラも持参してたので\2,000引いてもらいました(この機種は下取り¥3,000でした・・・)ので最後の1台¥37,800です。

一眼は初心者なのでいろいろいじくってます。
ありがとうございました!!

(なぜかα NEX-3K ズームレンズキットとα NEX-3A 薄型広角レンズキットのクチコミ掲示板が同じ表示になりすね・・・)

書込番号:12139917

ナイスクチコミ!0


スレ主 pyosidaさん
クチコミ投稿数:996件 α NEX-3A 薄型広角レンズキットのオーナーα NEX-3A 薄型広角レンズキットの満足度5 趣味・・・味わえるか・・・ 

2010/10/30 23:11(1年以上前)

 VISCAさん、購入、おめでとうございます。
 ただ、34800円ではなかったので、残念です。私が行った店が、特に安かったのですね。

 しかし、私が8月に買ったときは45800円。それから比べると、安いですね。

書込番号:12140322

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α NEX-3A 薄型広角レンズキット
SONY

α NEX-3A 薄型広角レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月10日

α NEX-3A 薄型広角レンズキットをお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング