『メニューボタンについて』のクチコミ掲示板

2010年 6月 3日 発売

α NEX-5D ダブルレンズキット

ミラーレスデジタル一眼カメラ「NEX-5」と「E 18-55mm F3.5-5.6 OSS」と「E 16mm F2.8」のダブルレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:229g α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのオークション

α NEX-5D ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月 3日

  • α NEX-5D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのオークション

『メニューボタンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5D ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5D ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-5D ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メニューボタンについて

2010/06/07 00:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5D ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:214件

本日(正しくは昨日6月6日)、NEX-5ダブルレンズキットを購入いたしました。
E-PL1からの買い替えなのですが、思ったよりボディが小さいのにびっくりしました。

大変細かいことで申し訳ないのですが、ちょっと気になってしまいましたので質問させていただきます。
メニューボタン(背面の一番上のボタン)を押した際に、通常は待たされることもなくメニュー画面へ入るのですが、たまーにボタンを押してもカチッと押し込んだ感じはあっても、メニュー画面に切り替わらないことがあります。
まぁ、再度押せば問題ないのですが。
同じような感じになられたかたおられますか?

書込番号:11462502

ナイスクチコミ!3


返信する
Bautistaさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:11件

2010/06/07 13:02(1年以上前)

質問のスレなのに、
このレスを書く前にナイスが2件入っているのはどう言う事なんでしょうかね?

ふみひりさん、こんにちは。
3日から使っていますが、その様な症状は出ていません。
一度お店かサービスセンターに持って行く事をお勧めいたします!

書込番号:11463818

Goodアンサーナイスクチコミ!2


SteepDeepさん
クチコミ投稿数:53件 e510user 

2010/06/07 14:41(1年以上前)

ご質問に便乗する形で申し訳ありませんが、E-PL1との比較で写真の画質についての印象は如何ですか?
当方、オリンパスの E-510をずっと使い続けており、そろそろミラーレス機購入もオリンパスのままで検討しておりますが、NEXも少しだけ気になっています。 スレ主様の印象をお教えいただければ幸いです。

書込番号:11464040

ナイスクチコミ!0


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件

2010/06/07 17:59(1年以上前)

もしかしたら、カメラのバッファーが空くのを待っているのかもしれないです。
例えば写真を撮って直ぐにMOVIEボタンを押すと、バッファーが書き終るまで待たされます。

私が待たされたのは、今のところこれだけです。

書込番号:11464617

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件

2010/06/07 23:30(1年以上前)

たくさんのレスありがとうございます。

>Bautistaさん
本日少し弄ってみましたが、今日は大丈夫そうでした。
少し様子を見てみたいとおもいます。

>SteepDeepさん
E-P1→E-PL1→NEX-5と使用してきましたが、
画質に関しては、E-PL1が1番よかったような気がします。
(NEX-5はまだ1日しか使用してませんので、はっきりとはレビューできませんが・・・)
E-PL1+EVFはとても快適でした。
E-510をご使用であれば、E-PL1のほうがいいと思います。

>orangeさん
バッファーの可能性はありますね。
もうちょっと調査してみます。

書込番号:11466421

ナイスクチコミ!2


SteepDeepさん
クチコミ投稿数:53件 e510user 

2010/06/08 10:23(1年以上前)

スレ主様、さっそご回答いただき、大変ありがとうございました。 NEXには特にデザインに魅力を感じますし、数々の先進的な機能もあって、浮気心を刺激されますが、やはり E-PL1中心で検討することにいたします。

書込番号:11467846

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5D ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5D ダブルレンズキット
SONY

α NEX-5D ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月 3日

α NEX-5D ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング