『マイクロフォンの取り付け』のクチコミ掲示板

2010年 6月 3日 発売

α NEX-5D ダブルレンズキット

ミラーレスデジタル一眼カメラ「NEX-5」と「E 18-55mm F3.5-5.6 OSS」と「E 16mm F2.8」のダブルレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:229g α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのオークション

α NEX-5D ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月 3日

  • α NEX-5D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのオークション

『マイクロフォンの取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5D ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5D ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-5D ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

マイクロフォンの取り付け

2010/06/14 09:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5D ダブルレンズキット

スレ主 beetomさん
クチコミ投稿数:25件

NEX専用のマイクロフォンを購入しましたが、本体への取り付けに苦労します。
取り付けネジがなかなか入っていきません。

同時購入された方で、同じような悩みをお持ちの方いらっしゃいますか?

書込番号:11493966

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 beetomさん
クチコミ投稿数:25件

2010/06/15 13:42(1年以上前)

昨日銀座のソニービルに行って確認してきました。

やはり、マイクの設計上、単純に差し込んだ状態ではネジは噛み合わず
空転し続けるとのことです。

しかし、マイクを後ろ(液晶側)に反らせるように力をかけながらネジを
回すと噛み合い固定化されます。

これがソニービルのカスタマーサービスの見解です。

しかし、もう少し設計を考えるか、説明書を丁寧にしてほしいものです。

書込番号:11499039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/15 15:38(1年以上前)



このカメラのコンセプト(小さい)が最優先されているからまぁ大目に見て・・・・

ただ、私も発売当初より使用しておりますがー取り付けに困ったことは一切ございませんです

書込番号:11499307

ナイスクチコミ!0


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件

2010/06/24 09:37(1年以上前)

何度かマイクを付けて見てコツが判りました。
取りつけねじを下に押し続けてして、ねじ軸が出た状態で差し込むと一発で入ります。

今までは単に押しこんでいただけなので、ねじ軸とねじ穴が合っていなかった。 その状態でいくらネジを回しても入らなかった。

コツが判ったので快適です。

書込番号:11537512

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5D ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5D ダブルレンズキット
SONY

α NEX-5D ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月 3日

α NEX-5D ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング