『防水ですか?』のクチコミ掲示板

2010年 6月 3日 発売

α NEX-5D ダブルレンズキット

ミラーレスデジタル一眼カメラ「NEX-5」と「E 18-55mm F3.5-5.6 OSS」と「E 16mm F2.8」のダブルレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:229g α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのオークション

α NEX-5D ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月 3日

  • α NEX-5D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのオークション

『防水ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5D ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5D ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-5D ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

標準

防水ですか?

2010/06/21 22:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5D ダブルレンズキット

スレ主 9702さん
クチコミ投稿数:18件

池ポチャではなく、雨、埃などに耐えうるカメラでしょうか。

書込番号:11526912

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2010/06/21 22:22(1年以上前)

いいえ。

というか、この手のカメラの場合、防じん防滴処理が施されてる場合、
かなりの「売り」になるので、パンフとかに、ばばんと大きく記載される筈ですよ。

書込番号:11526998

ナイスクチコミ!1


スレ主 9702さん
クチコミ投稿数:18件

2010/06/21 22:27(1年以上前)

ありがとうございました。
パンフに記載がなかったのは、対応していないからですね。

書込番号:11527030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/21 22:55(1年以上前)

違います。

書込番号:11527212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/21 22:56(1年以上前)

あ、『違います』は防水はおろか防滴でもないという意味です^^

書込番号:11527219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:32件 多摩の風景 

2010/06/21 22:57(1年以上前)

残念ながら違います。

書込番号:11527227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2010/06/21 23:02(1年以上前)

残念ながら、ちがいます。。。が、僕は雨でも突撃しますが・・・笑

書込番号:11527254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:60件

2010/06/21 23:40(1年以上前)

ソニスタで買うと、別の意味で、池ポチャでもOKです・・・・・。

書込番号:11527480

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2010/06/22 01:38(1年以上前)

どうしても必要なら、
生活防水以上のコンデジをお勧めします。

書込番号:11528027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/06/22 07:42(1年以上前)

雨の日はこれを使えばいいのでは?

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/15581-001015004002

書込番号:11528472

ナイスクチコミ!0


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件

2010/06/22 21:50(1年以上前)

それ程神経質になる必要はないと思います。
なにしろ、稼働部分は少ないし(シャッターだけ)、一番大きな動くミラーがありませんから、少々雨にぬれても大丈夫だと思います。

私は数日前に、雨に元気な紫陽花を撮りましたが、傘の横から雨粒がパラパラとカメラにかかりましたが、気にせずに撮りました。 (レンズにかからないようにだけは気にしました)
もちろん後で綺麗にふきましたが。

ミラーが無くなると、気楽に扱えるようになるので便利です。

書込番号:11531077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/22 22:05(1年以上前)

えらい無責任だな。

書込番号:11531170

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > α NEX-5D ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5D ダブルレンズキット
SONY

α NEX-5D ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月 3日

α NEX-5D ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング