『ケース等について』のクチコミ掲示板

2010年 6月 3日 発売

α NEX-5D ダブルレンズキット

ミラーレスデジタル一眼カメラ「NEX-5」と「E 18-55mm F3.5-5.6 OSS」と「E 16mm F2.8」のダブルレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:229g α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのオークション

α NEX-5D ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月 3日

  • α NEX-5D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのオークション

『ケース等について』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5D ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5D ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-5D ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ケース等について

2010/08/18 12:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5D ダブルレンズキット

スレ主 soroeteさん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして。
NEX-5用保護用に、純正のラッピングシートを使っていましたが、面倒なので、他のものを探しています。
使い方としては、カメラバッグでない普通のかばんに、頻繁に出し入れしながら使いたいのですが。
エツミのモジュールクッションボックスが第一候補ですが、いろいろなサイズがあるようで、もしこのユーザーさんがいらっしゃったら、どれがしっくりくるか、アドバイスいただけると助かります。
そのほか、この製品に限らず、便利な保護アイテムがあれば、教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:11778298

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/08/18 14:48(1年以上前)

ユーザーではありませんが、こんなケースが紹介されてました。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100621_375852.html

書込番号:11778759

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:42件

2010/08/18 17:36(1年以上前)

モジュールクッションボックスをG1、GF1で使っていましたが、結構大きくてかさばります。
高さが無い方がカバンを選ばずに使えて便利ですよ。
今はソフトクッションボックスSにして、カメラ+交換レンズ+アクセサリーか、交換レンズを持たない時は空いたスペースにお財布を入れて使ったりしています。
小さ目のショルダーバッグやウエストバッグにも入りますよ。

書込番号:11779221

ナイスクチコミ!0


スレ主 soroeteさん
クチコミ投稿数:2件

2010/08/18 17:57(1年以上前)

>じじかめさん
ご返信ありがとうございます。これもしゃれてていいですね〜。パンケーキ専用ですね。

>ShiBa HIDEさん
ご返信ありがとうございます。
確かにnex用としてはすこし大きいのかも。Sサイズも見に行ってみます。

書込番号:11779296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:14件 α NEX-5D ダブルレンズキットのオーナーα NEX-5D ダブルレンズキットの満足度5

2010/08/18 18:15(1年以上前)

私も探しまくったのですが、かさばる物ばかりで、
結局 f.64 LH レンズケースを普通鵜の鞄に入れて、NEXを入れています。

http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=0084127820017

書込番号:11779370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:42件

2010/08/19 01:16(1年以上前)

モジュールクッションボックスとは形が違います。

ソフトクッションボックスは

http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001000998831/index.html

 ↑
これです。
黒いバッグに赤をセットすると、豪華になります。

書込番号:11781438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2010/08/19 19:56(1年以上前)

別機種
別機種

オープン

クローズ

こんなのはいかがですか?
ビデオカメラケースですが、ピッタリです。

https://shop.elecom.co.jp/Store/Product.aspx?JanCd=4953103171305

書込番号:11784064

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5D ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5D ダブルレンズキット
SONY

α NEX-5D ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月 3日

α NEX-5D ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング