『リモコンでの撮影』のクチコミ掲示板

2010年 6月 3日 発売

α NEX-5D ダブルレンズキット

ミラーレスデジタル一眼カメラ「NEX-5」と「E 18-55mm F3.5-5.6 OSS」と「E 16mm F2.8」のダブルレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:229g α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのオークション

α NEX-5D ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月 3日

  • α NEX-5D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのオークション

『リモコンでの撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5D ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5D ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-5D ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコンでの撮影

2010/09/12 20:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5D ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:82件

今日ヤマダ電機へ行ったところソニーのメーカーさんがいらっしゃったのでリモコンでの撮影について尋ねたところリモコンの撮影ボタンを押すとほぼ同時くらいに撮影されると言っていましたが本当なのでしょうか?それだったらリモコンも一緒に写るんじゃないか?と言いましたが隠すように使えば問題ないと言われました、セルフで数秒後に撮影とかできないんでしょうか?実際使われた方、使い勝手など教えてください。

書込番号:11900265

ナイスクチコミ!0


返信する
okiomaさん
クチコミ投稿数:24992件Goodアンサー獲得:1706件

2010/09/12 20:53(1年以上前)

レンズに写り込まない角度でも、
カメラが検知すれば問題なく出来ます。

書込番号:11900301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:19件

2010/09/12 20:54(1年以上前)

2秒後に切れるモードがあります。
また斜め横や上、場合によっては後ろでも
反応しますのでリモコンが写る事はありません。
グリップの真横やグリップの上なら確実です。

書込番号:11900303

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2010/09/12 20:58(1年以上前)

集合写真で自分も一緒に写る状況なんですよね?

2秒後にきれるなら問題ないでしょう(笑)
(*´ω`)

書込番号:11900330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2010/09/12 21:05(1年以上前)

2秒後だったらポケットに隠すなど対応できますね、メーカーさんのほぼ同時は2秒ってことだったのかもしれません、ありがとうございました。

書込番号:11900368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:19件

2010/09/12 21:15(1年以上前)

補足

シャッターが切れるボタンが2つあって、
一つは即時シャッター、一つは2秒後シャッターです。

書込番号:11900437

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5D ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5D ダブルレンズキット
SONY

α NEX-5D ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月 3日

α NEX-5D ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング