『価格情報』のクチコミ掲示板

2010年 6月 3日 発売

α NEX-5D ダブルレンズキット

ミラーレスデジタル一眼カメラ「NEX-5」と「E 18-55mm F3.5-5.6 OSS」と「E 16mm F2.8」のダブルレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:229g α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのオークション

α NEX-5D ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月 3日

  • α NEX-5D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのオークション

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5D ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5D ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-5D ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

価格情報

2011/01/15 16:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5D ダブルレンズキット

スレ主 kohei9908さん
クチコミ投稿数:5件

14日に京都ビックカメラにて
店頭表示は59800円10%
京都ヨドバシが5台限定で54800円の10%だったことを伝えて交渉すると、57000円20%、クレジット加入(年会費無料)により56000円20%の実質44800円になりました。おまけで4ギガSD、レンズフィルター2枚、バック、クリーナーをつけてもらいました。
かなりお安いと思います!

書込番号:12512408

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/01/15 16:57(1年以上前)

情報ありがとうございます。
京都駅付近にビックとヨドバシが出来て、競争が激しくなってますね。(キタムラも近いし・・・)

書込番号:12512554

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/01/15 17:54(1年以上前)

こんにちは。kohei9908さん

貴重な情報ありがとうございます。

>57000円20%、クレジット加入(年会費無料)により56000円20%の実質44800円になりまし
>た。おまけで4ギガSD、レンズフィルター2枚、バック、クリーナーをつけてもらいまし
>た。かなりお安いと思います!

これは、かなり安いですよ。


書込番号:12512817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2011/01/15 18:42(1年以上前)

レンズフィルター2枚やSDカードを別途購入するといい値段しますからオマケってありがたいですね。

私はデジカメオンラインの夜中のバーゲンでNEX-5D、SDHC8GB、フィルター2枚、保護フィルム、キャリングバックのセットを53100円で購入しました。おまけでスタジオマリオの無料撮影券(9千円相当)が入ってましたが、デジカメオンラインはキタムラグループなのかな?

ヨドバシやビックがある地域に住んでる人が羨ましいな〜。

書込番号:12513037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:19件

2011/01/15 19:53(1年以上前)

それにしてもダブルレンズでこの値段とは、たまげますね。
ビックカメラも梅田にオープンして、激戦区になって欲しいですね。
ヤマダも梅田にないし・・

書込番号:12513347

ナイスクチコミ!0


kolsonicさん
クチコミ投稿数:34件

2011/01/15 21:35(1年以上前)

barberROCKさん

デジカメオンラインの夜中のバーゲンって、いつもやっているんですか?
やっているとしたら、何時から開始なのでしょうか?

教えて頂けると、嬉しいです。

書込番号:12513909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2011/01/15 22:40(1年以上前)

kolsonicさん

今月12日の夜、たまたまやってました。
「ナイトセール」だったかな? 25時までの時間限定セールのようです。
その時はTOP画面に大きく表示されてましたよ。

今現在56800円で販売されている「NEX-5D ダブルレンズキット 簡易オールインワンセット」が53300円に値下げされてました。新規登録のポイント使って53100円。
ただ、このセットの液晶保護フィルムはハサミでカットして貼るものです。
キャリングバックはハクバのしっかりとしたバックですが、NEXには大きすぎるかも?



書込番号:12514350

ナイスクチコミ!0


wordsさん
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:22件

2011/01/15 23:45(1年以上前)

ビックは江坂あたりに欲しいですが、なんばとの共食いを考えるとないかな〜と思ってみたりします。
(千里中央のヤマダとヨドバシ梅田の真ん中あたりなので。ジョーシンを潰すぐらいのものを)

梅田北ヤードには商業施設計画もないですし、他の量販店建てる場所がないのでは?と思います。(百貨店潰れたら別ですが)

それよりもあべのの300mビルに入れば穴出現でイケるかな?と思ったりします。
近鉄全線の中でも乗降客数トップクラスですが、周辺には小さいコジマとミドリ(今春開業)と小さいソフマップぐらいしかありません。

LABI千里がヨドバシ梅田に比べてカメラ強い印象がありますが、
ビックなんばが表示価格あまりに高いのでどうかな〜と思ってみたりします。
(テレビ・レコーダーはソフマップなんばの方が安い事が多い)

京都駅前のキタムラ、タワー横ですが変なところにあるんですよねぇ・・・。
ビックとソニーの蜜月関係もありますのでやり方としてはお見事!だと思います。

書込番号:12514823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1593件Goodアンサー獲得:9件 準備中 

2011/01/16 01:07(1年以上前)

しかし変なカメラですね、
目的がわかりません、
価格設定も不思議な価格ですし、
ダブルレンズといっても一本は焦点距離かぶった単焦点。
他は品不足かどうかわからない高倍率ズームが1本、計3本。
APSコンデジにすればよかったのにと思いますが。
SONYは猫に弱いという噂があったので
猫に弱い私は年末に購入しました。
ガラクタレンズと猫で遊ぶことが目的です。

書込番号:12515317

ナイスクチコミ!1


kolsonicさん
クチコミ投稿数:34件

2011/01/16 10:31(1年以上前)

barberROCKさん

早速情報を頂き、ありがとうございました。
いつもやっている訳ではないんですね。残念です。
このサイトの現在の最安値と比較すると、現在の価格でも、魅力的な価格に思えます。。。

ご丁寧に、ありがとうございました。

書込番号:12516589

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5D ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5D ダブルレンズキット
SONY

α NEX-5D ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月 3日

α NEX-5D ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング