『本機のストロボの色について』のクチコミ掲示板

2010年 6月 3日 発売

α NEX-5D ダブルレンズキット

ミラーレスデジタル一眼カメラ「NEX-5」と「E 18-55mm F3.5-5.6 OSS」と「E 16mm F2.8」のダブルレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:229g α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのオークション

α NEX-5D ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月 3日

  • α NEX-5D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのオークション

『本機のストロボの色について』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5D ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5D ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-5D ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

本機のストロボの色について

2011/01/16 10:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5D ダブルレンズキット

スレ主 kolsonicさん
クチコミ投稿数:34件

購入を検討していますが、ご存知の方がいたら教えてください。

本機のストロボ(外付け:同梱している)ですが、色は本体の色と同じですか?
ネット上では、銀色(っぽい)色しか見かけたことがないので、知りたいです。
私は、現在本体色を黒で考えているので、ストロボは黒であってほしいのですが、銀だったらちょとなぁ〜、と思っています。

よろしくお願いします。

書込番号:12516612

ナイスクチコミ!0


返信する
厦門人さん
クチコミ投稿数:4460件Goodアンサー獲得:430件 α NEX-5D ダブルレンズキットの満足度4

2011/01/16 10:40(1年以上前)

付属フラッシュはボディ色に関係無くシルバー塗色のみとなってます。

書込番号:12516632

Goodアンサーナイスクチコミ!1


incendioさん
クチコミ投稿数:31件

2011/01/16 10:41(1年以上前)

NEX3の本体色 黒ですが、フラッシュはシルバーです。

書込番号:12516634

ナイスクチコミ!1


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2011/01/16 10:57(1年以上前)

本体の色に関係なく、フラッシュおよびレンズはシルバーに統一されています。

書込番号:12516713

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:27件

2011/01/16 15:59(1年以上前)

黒のNEX-5を持っていますが、付属のストロボはシルバーですね

レンズもシルバーなので結構イケテマス。

書込番号:12517989

ナイスクチコミ!0


スレ主 kolsonicさん
クチコミ投稿数:34件

2011/01/16 21:24(1年以上前)

厦門人さん、incendioさん、AXKAさん、六甲紺太さん

早速ご回答頂き、ありがとうございました。
色は、ボディーカラーと同じじゃないんですね。ちょっと残念です。。。
唯一、銀色ボディーだけ同じ色になりますが、やはりボディーは黒が良いかなと思っています。

貴重な情報、ありがとうございました。

書込番号:12519565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:17件

2011/01/16 23:40(1年以上前)

六甲紺太さんの意見と同じで黒ボディでも銀色なフラッシュの組み合わせが
意外とカッコイイですよ^^

ただ、樹脂製なのが少しもったいない、ちょっと値が張ってもいいからレンズの外装と
同じ素材で作ってくれたら完璧なのにな〜とちょっぴり擦り傷で塗装のはげたフラッシュ
を見て思うところです。

書込番号:12520458

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kolsonicさん
クチコミ投稿数:34件

2011/01/17 00:08(1年以上前)

そのうち晴れるささん

情報ありがとうございます。黒に銀はかっこいいんですね。
嬉しい限りです。
使っていると、ハゲてくるんですね。。。ちょっと残念。。。

ありがとうございました。

書込番号:12520623

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5D ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5D ダブルレンズキット
SONY

α NEX-5D ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月 3日

α NEX-5D ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング