『フリード用キットの装着イメージ』のクチコミ掲示板

2010年 6月中旬 発売

ビッグX X088 VIE-X088

ワイドVGA表示に対応した8型液晶搭載のHDDカーナビゲーションシステム(60GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD ビッグX X088 VIE-X088のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX X088 VIE-X088の価格比較
  • ビッグX X088 VIE-X088のスペック・仕様
  • ビッグX X088 VIE-X088のレビュー
  • ビッグX X088 VIE-X088のクチコミ
  • ビッグX X088 VIE-X088の画像・動画
  • ビッグX X088 VIE-X088のピックアップリスト
  • ビッグX X088 VIE-X088のオークション

ビッグX X088 VIE-X088アルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月中旬

  • ビッグX X088 VIE-X088の価格比較
  • ビッグX X088 VIE-X088のスペック・仕様
  • ビッグX X088 VIE-X088のレビュー
  • ビッグX X088 VIE-X088のクチコミ
  • ビッグX X088 VIE-X088の画像・動画
  • ビッグX X088 VIE-X088のピックアップリスト
  • ビッグX X088 VIE-X088のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX X088 VIE-X088

『フリード用キットの装着イメージ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX X088 VIE-X088」のクチコミ掲示板に
ビッグX X088 VIE-X088を新規書き込みビッグX X088 VIE-X088をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

フリード用キットの装着イメージ

2010/08/05 10:53(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > ビッグX X088 VIE-X088

スレ主 hinmiさん
クチコミ投稿数:13件

やっと来ました、フリード用パーフェクトキット。

ご参考までに、装着後のイメージ画像を添付しました。

書込番号:11722095

ナイスクチコミ!2


返信する
ももmoさん
クチコミ投稿数:12件

2010/08/05 18:46(1年以上前)

正面から見ると

ポータブルをエアコンルーパーにつけているような感じですね。

書込番号:11723501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:29件 アトリエ ぺんぺん草 

2010/08/05 22:56(1年以上前)

こんばんは、純正品?よりも、
スッキリ収まっている感じがしますね。

書込番号:11724639

ナイスクチコミ!0


Nobumaryさん
クチコミ投稿数:23件

2010/08/05 23:32(1年以上前)

hinmiさん
こんばんは。
ビッグXの取付、おめでとうございます!

写真で見ると期待通りの一体感で、自分のフリードに取付た姿を妄想してにやけています。

ちなみに私は不具合対策が終わるまで気長に待ってみるつもりでしたが、メーカーの方で早く対策してもらえたので今週末に発送→来週の8月9日〜10日ぐらいで取付ける予定です。

書込番号:11724827

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX X088 VIE-X088」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体更新? 0 2013/08/02 13:50:53
スマートフォンのbluetooth接続について 7 2013/03/16 21:10:48
平成19年式スティングレー 2 2012/12/08 3:45:20
レンタルCDのタイトル取得について 1 2012/07/22 0:33:35
Ipodの接続について 0 2012/05/23 13:39:23
ディスクが出てこない 3 2012/05/01 21:57:58
iPhone4での動画再生について 3 2012/03/27 8:50:13
音響について 0 2012/01/15 17:45:10
IPODでの再生 0 2011/12/30 17:38:57
HDD再生時のアルバムの探し方 1 2012/04/19 17:24:32

「アルパイン > ビッグX X088 VIE-X088」のクチコミを見る(全 1049件)

この製品の最安価格を見る

ビッグX X088 VIE-X088
アルパイン

ビッグX X088 VIE-X088

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月中旬

ビッグX X088 VIE-X088をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング