『5.1chサラウンドヘッドフォンとの接続』のクチコミ掲示板

2010年 5月中旬 発売

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD

RCA入出力端子や「X-Fi Xtreme Fidelityオーディオプロセッサ」を搭載したPCI Express x1バス用サウンドカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI Express 出力サンプリングレート:24bit/192kHz 入力サンプリングレート:24bit/96kHz PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDの価格比較
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのスペック・仕様
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのレビュー
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのクチコミ
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDの画像・動画
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのピックアップリスト
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのオークション

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDCREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月中旬

  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDの価格比較
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのスペック・仕様
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのレビュー
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのクチコミ
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDの画像・動画
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのピックアップリスト
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > サウンドカード・ユニット > CREATIVE > PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD

『5.1chサラウンドヘッドフォンとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD」のクチコミ掲示板に
PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDを新規書き込みPCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 5.1chサラウンドヘッドフォンとの接続

2012/06/09 21:47(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > CREATIVE > PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD

スレ主 msooさん
クチコミ投稿数:4件

ROCCAT Kaveの端子部分

このサウンドカードとROCCAT Kaveという5.1chサラウンド出力ができるヘッドフォンとを接続したいのですが、マイク用の端子以外どこにどれを挿してよいのか分かりません。

自分はオーディオ機器といえばスピーカー用とマイク用の2本のケーブルが付いたものしか触ったことがないので、自分で色々調べても内容が理解できずにこまっています。

ROCCAT Kaveの接続端子部分の画像を添付しておきました。画像の端子のうち、黒、オレンジ、ライムグリーンの端子をサウンドカードのどこに挿すのかを教えてください。

書込番号:14661236

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/06/09 22:06(1年以上前)

SB-XFT-HDはアナログRCAに特化したカードなので
お手持ちのROCCAT Kaveとは相性が悪そうです。

書込番号:14661340

ナイスクチコミ!1


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/06/09 22:08(1年以上前)

2chしか出せないカードに5.1ヘッドフォンはもったいなさ過ぎる、
擬似5.1ヘッドフォンなら緑だけ差せばとりあえずかな?

お使いのPCオンボードオーディオ接続端子が6色の出力端子有るなら、
そこに差すべきヘッドフォンですね。

書込番号:14661351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/06/09 22:37(1年以上前)

ヘッドホンが5.1分離端子だからサラウンドで聴きたいならサウンドカードもリアル5.1以上の端子を備えたものが必要。
SBでいえば”PCI Express Sound Blaster X-Fi Xtreme Audio”か” Sound Blaster X-Fi Surround 5.1 Pro”あたり。
http://kakaku.com/item/05601010353/

書込番号:14661507

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 msooさん
クチコミ投稿数:4件

2012/06/10 09:15(1年以上前)

解答していただいたみなさま、ありがとうございます。
オンボにつないでみて、それで満足できなかったら5.1chの接続に対応しているサウンドカードの購入を考えます。

書込番号:14663155

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD
CREATIVE

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月中旬

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る