『Windows10』のクチコミ掲示板

2010年 5月中旬 発売

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD

RCA入出力端子や「X-Fi Xtreme Fidelityオーディオプロセッサ」を搭載したPCI Express x1バス用サウンドカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI Express 出力サンプリングレート:24bit/192kHz 入力サンプリングレート:24bit/96kHz PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDの価格比較
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのスペック・仕様
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのレビュー
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのクチコミ
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDの画像・動画
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのピックアップリスト
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのオークション

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDCREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月中旬

  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDの価格比較
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのスペック・仕様
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのレビュー
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのクチコミ
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDの画像・動画
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのピックアップリスト
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > サウンドカード・ユニット > CREATIVE > PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD

『Windows10』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD」のクチコミ掲示板に
PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDを新規書き込みPCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows10

2016/03/27 23:40(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > CREATIVE > PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD

クチコミ投稿数:535件

Windows7から10にアップデートしたのですが Creative コンソールランチャが起動出来なくなりました。
単にWindows10に対応してないだけでしょうか?
イコライザー等が設定出来なく非常に不便ですがメーカーの対応を待つしか方法はありませんか?

書込番号:19735284

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/03/28 00:05(1年以上前)

一度ドライバーをアンインストールして、
サイトにあるwindows10のドライバーを入れ直す。

書込番号:19735363

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:535件

2016/03/28 01:27(1年以上前)

回答ありがとうございます。
一度ドライバーをアンインストールして再度インストールしなおしたのですがコンソールランチャはインストールされませんでした。
個別にコンソールランチャをダウンロードしインストールしようかと試したのですがインストール時点でエラーが出てしまいます。

書込番号:19735565

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/03/28 10:52(1年以上前)

こんな記事がありました。
ご参考にどうぞ。

http://datyotosanpo.blog.fc2.com/blog-entry-72.html

書込番号:19736207

Goodアンサーナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2016/03/28 19:38(1年以上前)

エラーの内容は?
内容によって対処が異なります。

アップグレードインストールではゴミデーターが溜まり、問題を生じることもあります。
一度アップグレードしたらクリーンインストールも可能なので、余裕があればそちらも試してみてください。
プロダクトキーは入れる必要はありません。
インストール完了後、インターネット接続されると自動的に認証が完了します。

書込番号:19737335

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:535件

2016/04/08 22:12(1年以上前)

返信が遅くなり申し訳ありません。
再度コンソールランチャのみをインストールしたところ無事に使えることが出来ました。
念の為、サポートにも連絡したのですがコンソールランチャはWindows10未対応との回答でしたが今のところ問題なく使えています。
出来れば正式にWindows10対応して頂きたいです。
いろいろと有難うございました。

書込番号:19770604

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2016/04/08 22:57(1年以上前)

多分、Windows 10のメジャーアップデートがあると、またコンソールランチャー関連が消えます。
その時はまた入れれば当面は大丈夫だと思います。

書込番号:19770748

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD
CREATIVE

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月中旬

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る