Eye-Fi Connect X2 (4GB)
SDスピードクラス6やIEEE802.11nに対応した無線LAN内蔵SDHCカード(4GB)
SDメモリーカード > アイファイ > Eye-Fi Connect X2 (4GB)
http://www.nttdocomo.co.jp/product/option/about/eye_fi01/
ドコモのオリジナルアプリもあるみたいです。
デジカメとドコモのスマホが便利に繋がるなら買ってみたいです。
使い勝手の違いはありますか?おねがいします。
書込番号:15476436
0点
機能を削り、ドコモ専用にしてインストールや設定をやりやすくしたもののようです。
スマートホン/タブレット専用で、PCへの画像転送はできないような印象です。(情報不足)
Eye-Fiはインストールでつまずくことが多いので、ドコモユーザーでPCへの転送が不要な方には楽にスタートできて良いと思います。
試しにアプリを自宅の無線LAN経由でインストールしようとしたら
「お使いの携帯通信会社ではこのアイテムはご利用いただけません。」と出て
先に進めませんでした。ドコモ回線を使わないとインストールできないようです。
書込番号:15477237
![]()
2点
ありがとうございます。
アプリも試して頂きまして、感謝致します。
書込番号:15477394 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
多分「ダイレクト(親機)モード」を最初から機能させているのでしょう。
http://eyefi.co.jp/how-it-works/features/direct-mode
通常は「Wi-Fi(子機)モード」との切り替えをPCで行う筈...
<こちらに切り替えられるかは不明...m(_ _)m
ちなみに「F-04E」は「Wi-Fi」経由でのインストールができました(^_^;
<「FJL21」だと検索にヒットしませんでした_| ̄|○
しかし、動作の確認まではしていませんm(_ _)m
<「Eye-Fi Mobile X2」を通常モードで使っていて変更するのが面倒だったので..._| ̄|○
書込番号:15479176
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「アイファイ > Eye-Fi Connect X2 (4GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2013/05/15 1:29:16 | |
| 6 | 2013/05/03 18:33:59 | |
| 0 | 2013/04/29 22:27:46 | |
| 1 | 2013/04/25 22:06:02 | |
| 1 | 2013/04/03 19:15:09 | |
| 2 | 2013/03/30 20:18:27 | |
| 8 | 2013/03/05 20:45:42 | |
| 4 | 2013/02/25 10:07:57 | |
| 3 | 2012/12/14 23:10:25 | |
| 3 | 2012/12/07 19:10:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)







