『500mmでの全長の長さを教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2010年 5月21日 発売

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)

フルサイズ対応10倍高倍率超望遠ズームレンズ(最短撮影距離50cm/ソニー用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥66,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜500mm 最大径x長さ:104.4x219mm 重量:1970g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)の価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)の中古価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)の買取価格
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)のスペック・仕様
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)のレビュー
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)のクチコミ
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)の画像・動画
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)のピックアップリスト
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)のオークション

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月21日

  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)の価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)の中古価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)の買取価格
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)のスペック・仕様
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)のレビュー
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)のクチコミ
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)の画像・動画
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)のピックアップリスト
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)のオークション

『500mmでの全長の長さを教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)」のクチコミ掲示板に
APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)を新規書き込みAPO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

500mmでの全長の長さを教えて下さい。

2011/02/08 23:29(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)

スレ主 1965さん
クチコミ投稿数:158件

SONYα-900使用しています、メーカーが500mmクラスを発売していない為以前からシグマの50-500mmの購入を考えていました、カメラのキタムラ等に見に行くのですが、実物が見れずなかなか購入する勇気がありません、このレンズをお持ちの方にお聞きしたいのですが、実物寸法「50mm側と500mm側」の長さ、フードを装着した際の「50mm側と500mm側」の長さをお教え願えないでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:12627044

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:42件

2011/02/09 00:11(1年以上前)

50-500mmではありませんが、こちらのサイトがレンズサイズの参考になると思います。

【伊達淳一のレンズが欲しいッ!】シグマ「APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM」
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/date_lens/20090625_296051.html

サイズの違い
APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM φ104.4mm×219mm
APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM φ94.7mm×252mm
*50mm端では33mm短く、500mm端ではほぼ同じかと思います。

書込番号:12627313

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/02/09 01:38(1年以上前)

キヤノンマウントで実測しました
マウント面からレンズ先端(フィルター及びキャップなしで)まで、すごくアバウトですが...
(定規があて難い)

50mmでは21.9cm
500mmでは30.4cm
くらいかなぁ

フード装着した状態で50mmで29cmくらい
500mmだと36cm定規で測れませんのであしからず(計算してみて下さい)

あとAPS-C機用にさらにフードが長くなるフードアダプターなるものが付いてますが、フルサイズのα900ということなので実測からはずしました

書込番号:12627657

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 1965さん
クチコミ投稿数:158件

2011/02/10 22:45(1年以上前)

機種不明

某サーキット

貴重な情報有難うございます。
とても参考になりました、サーキットへよく出かけ被写体になるのが遠方にある為このレンズが必要となりいろいろと教えていただきました、早速、カメラのキタムラで注文いたしました
たまたまネット販売経由で下取りを入れてセールをしていましたので、¥147.800で購入できましたレンズが来たら早速撮影しに行こうっと思っています。

書込番号:12636011

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)
シグマ

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月21日

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング