APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)シグマ
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月21日
レンズ > シグマ > APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)
今回のF1日本GPに合わせて購入しました。
金曜日のフリー走行で使用しました。生憎の雨でしたがその実力を試すことが出来ました。
結果としては大満足!ピントもよく合い雨と言う悪コンディションの中でしたが
良い写真がたくさん撮れました。気に入ったものを貼っておきます。コントラストと多少トリミングしてあります。
書込番号:19184687
19点
こんにちは
画像ありがとうございます。
雨のなかでこれだけ撮れたらいいですね、ナイスクリックしました。
書込番号:19184707
0点
>里いもさん
ありがとうございます。それにしてもあの重さには耐えられませんでした。
休みながらの撮影で連続では無理でした。
もっと慣れないとダメですね。
書込番号:19184715
0点
カメラの機種が消えていますので分かりかねますが、本体800gとすれば、約3Kg近いですからね。
雨の中でのコントラストいいと思います。
書込番号:19184846
1点
今年は行けなかったので羨ましいです!
1枚目のアロンソの写真かっこいいですねぇ、ポスターになりそうだ。
書込番号:19184915
1点
「シグマ > APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 18 | 2020/04/12 16:07:59 | |
| 6 | 2017/04/17 13:18:27 | |
| 0 | 2016/10/15 19:15:26 | |
| 0 | 2016/05/05 17:48:45 | |
| 5 | 2015/09/29 18:11:23 | |
| 26 | 2015/01/21 16:15:31 | |
| 20 | 2014/06/23 22:12:28 | |
| 19 | 2014/04/05 9:09:21 | |
| 8 | 2013/11/11 1:50:37 | |
| 8 | 2014/04/29 10:46:34 |
「シグマ > APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)」のクチコミを見る(全 192件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)













