『PCI-Expressは2本ともx16できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM3 チップセット:AMD/880G+SB850 GA-880GA-UD3H Rev.2.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-880GA-UD3H Rev.2.0の価格比較
  • GA-880GA-UD3H Rev.2.0のスペック・仕様
  • GA-880GA-UD3H Rev.2.0のレビュー
  • GA-880GA-UD3H Rev.2.0のクチコミ
  • GA-880GA-UD3H Rev.2.0の画像・動画
  • GA-880GA-UD3H Rev.2.0のピックアップリスト
  • GA-880GA-UD3H Rev.2.0のオークション

GA-880GA-UD3H Rev.2.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 5月14日

  • GA-880GA-UD3H Rev.2.0の価格比較
  • GA-880GA-UD3H Rev.2.0のスペック・仕様
  • GA-880GA-UD3H Rev.2.0のレビュー
  • GA-880GA-UD3H Rev.2.0のクチコミ
  • GA-880GA-UD3H Rev.2.0の画像・動画
  • GA-880GA-UD3H Rev.2.0のピックアップリスト
  • GA-880GA-UD3H Rev.2.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-880GA-UD3H Rev.2.0

『PCI-Expressは2本ともx16できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-880GA-UD3H Rev.2.0」のクチコミ掲示板に
GA-880GA-UD3H Rev.2.0を新規書き込みGA-880GA-UD3H Rev.2.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 PCI-Expressは2本ともx16できますか?

2010/11/14 07:31(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-880GA-UD3H Rev.2.0

スレ主 Usainさん
クチコミ投稿数:17件

PCI-Expressは2本ともx16できますか?
片方はx0になってもいいので、例えば、下側でx16とかできますか?

書込番号:12213088

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:26件

2010/11/14 07:40(1年以上前)

マザーボードによって仕様が違うからまずはマザーボードの型番を晒そう。

書込番号:12213115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:26件

2010/11/14 07:45(1年以上前)

すまん、レスするところ間違えたw

えと、仕様を見る限りは下はrunning at x4 と書いてある。
http://www.gigabyte.co.jp/products/product-page.aspx?pid=3520#sp

書込番号:12213125

ナイスクチコミ!0


スレ主 Usainさん
クチコミ投稿数:17件

2010/11/14 07:58(1年以上前)

つまり、x16レーン2つで、x16とx4動作が可能ということですね?

書込番号:12213157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:26件

2010/11/14 09:40(1年以上前)

マニュアルに書いてある通りで、上はX16で下はX4での動作のみってことですよ。
http://download.gigabyte.us/FileList/Manual/mb_manual_ga-880ga-ud3h_v.2.1_j.pdf

書込番号:12213528

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GIGABYTE > GA-880GA-UD3H Rev.2.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-880GA-UD3H Rev.2.0
GIGABYTE

GA-880GA-UD3H Rev.2.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 5月14日

GA-880GA-UD3H Rev.2.0をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング