『どこか…』のクチコミ掲示板

2010年 6月11日 発売

VIERA TH-L37R2 [37インチ]

2番組同時録画が可能な500GB HDD内蔵フルハイビジョン液晶TV(37V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:フルハイビジョンWスピード VIERA TH-L37R2 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L37R2 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L37R2 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L37R2 [37インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-L37R2 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L37R2 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L37R2 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L37R2 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L37R2 [37インチ]のオークション

VIERA TH-L37R2 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月11日

  • VIERA TH-L37R2 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L37R2 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L37R2 [37インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-L37R2 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L37R2 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L37R2 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L37R2 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L37R2 [37インチ]のオークション

『どこか…』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L37R2 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L37R2 [37インチ]を新規書き込みVIERA TH-L37R2 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

どこか…

2011/05/31 23:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L19R2 [19インチ]

スレ主 maki-makiさん
クチコミ投稿数:3件

¥40,000くらいまでで買えるとこないですかねぇ…
シャンパンゴールドならなお嬉しい。。。

書込番号:13076769

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/31 23:13(1年以上前)

去年の6月に発売されたテレビで在庫があまりないんでしょうね。でも250GBのHDDが搭載されていて2番組同時録画もできるなら高くはないと思います。

書込番号:13076794

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1745件Goodアンサー獲得:81件

2011/05/31 23:13(1年以上前)

最近は、19型のように小型テレビの方が逆に高いんですよね。
私も寝室用に25型くらいまでのを探しているのですが、32型の方が安かったりします。

なかなか安く買えないですね、小型になると・・・

書込番号:13076796

ナイスクチコミ!3


スレ主 maki-makiさん
クチコミ投稿数:3件

2011/05/31 23:34(1年以上前)

なるほど…
去年の6月発売だったんですね。
今購入するのは、みなさん2台目3台目になるでしょうしね、
そんなに安くはならないか(^^;

機能的には充分なので、在庫をみつけたら前向きに検討します。

書込番号:13076923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2011/06/01 06:15(1年以上前)

maki-maki様

 このクラスは売れ筋ではないですから割高ですね。
 パナソニックのこの機種以外は選択肢に無いですか?
 REGZAならご予算的になんとかなりそうですが・・・。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000183043.K0000104868

書込番号:13077616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:700件Goodアンサー獲得:32件

2011/06/01 12:28(1年以上前)

現在入手可能な代替機種として、X3はダメなんですか?

別途、USBハードディスクの購入と設置場所の確保が必要ですが、価格コム最安だと
3万をきってますけど。

http://kakaku.com/item/K0000184889/

ちなみに、ディーガにお部屋ジャンプでダビングできるようなので、それほど機能差も
感じないのでは?

http://panasonic.jp/viera/products/x3/l_function.html#function01

ディーガ持ちのR2ユーザーですが、X3は持っていないので実際の使い勝手の差は不明
ですけどね。

書込番号:13078468

ナイスクチコミ!1


スレ主 maki-makiさん
クチコミ投稿数:3件

2011/06/13 08:42(1年以上前)

皆さん、いろいろとアドバイス有難うございました。
他機種も含めて比較検討また探してみましたが、
ネットオークションで希望の品をゲットすることが出来ました。
(色はブラックです)

私のつぶやきに近い質問に対して、ご親切に回答してくださった皆さんに感謝致します。
有難うございました。

書込番号:13126146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/06/13 09:10(1年以上前)

よかったですね。

自分も先週金曜日にコジマで購入しました。

いろいろ電気店やネットで、お問い合わせをしましたが、在庫無しでした・・

あっても、6万〜8万円台・・・・

最後にコジマに問い合わせると、岡山店に一台あると(色はクロ)!!早速取り寄せてもらうことに。。。

5年保証で4万7千円【1万ポイント還元付】でゲットしました。

ポイントは使う機会が無いので、友人に8千円で譲りました。

実質4万位で購入できて、よかったです。

書込番号:13126194

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L19R2 [19インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDに焼きたい。 6 2012/08/07 10:56:57
連続再生は可能でしょうか? 1 2011/12/07 23:05:34
ラビ千里47800円 0 2011/07/09 18:19:16
中々良いです。 0 2011/06/05 6:24:55
どこか… 7 2011/06/13 9:10:59
録画について 7 2011/05/29 14:29:30
ジャンル予約の取り消しについて 2 2011/06/03 23:33:07
アクトビラからYAHOOへの接続の仕方が分かりません?? 4 2011/04/30 20:55:03
初心者です!詳しく教えて下さい! 10 2011/05/29 22:56:28
55000円 0 2011/04/13 9:54:13

「パナソニック > VIERA TH-L19R2 [19インチ]」のクチコミを見る(全 336件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L37R2 [37インチ]
パナソニック

VIERA TH-L37R2 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月11日

VIERA TH-L37R2 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング