『モニター販売』のクチコミ掲示板

2010年 7月 9日 発売

VIERA TH-L32R2B [32インチ]

Blu-ray Discや320GB HDDを内蔵したハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:Wスピード VIERA TH-L32R2B [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32R2B [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32R2B [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32R2B [32インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-L32R2B [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32R2B [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32R2B [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32R2B [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32R2B [32インチ]のオークション

VIERA TH-L32R2B [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月 9日

  • VIERA TH-L32R2B [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32R2B [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32R2B [32インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-L32R2B [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32R2B [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32R2B [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32R2B [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32R2B [32インチ]のオークション

『モニター販売』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32R2B [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32R2B [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-L32R2B [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

モニター販売

2010/06/04 20:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32R2B [32インチ]

クチコミ投稿数:31件

パナセンスのモニター販売に122,000円で当選しました。
来たらレポしたいと思います。

書込番号:11451470

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:57件

2010/06/05 08:42(1年以上前)

当たるわけないと思い、なんとなく入札し、やっぱりの落選。
(初めて応募しました。システムをよく分かってなかった)

122000円なら、エコポイント12000円引いても110000円ですから
たいへんお得かと。。。

ざんねんでーーす。うらやましい・・・

書込番号:11453818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/06/25 21:02(1年以上前)

実はモニター122000円で入札したの僕です!当選メール来て金額見て逆にもっと低くても買えたかもって思っちゃいましたよ。でも結局カミさんに却下されて購入出来ませんでした…9日の購入意思期限はかなり寂しい思いでした。

書込番号:11543700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2010/08/08 11:39(1年以上前)

遅れましたが、レポです。

7年前に購入したテレビは地デジ対応にもかかわらずCATVのパススルー方式非対応だったため、半分のチャンネルしか視聴できなかったことから買い換えしましたが、チャンネル切り替え時の反応が良くなっていてそれだけで新しさを感じました。
画像についても基準が前のテレビなので明らかにきれいになった、ということで十分満足しています。

あと、一体型のためディーガの立ち上げが不要なので、録画したものを見るのとメディアに落とし込むのが楽です。
録画番組のワンセグ持出しがコマンド一つでSDカードに落とし込めるので便利です。
1時間のドラマが約150MB程度なので、録画したものを翌朝に携帯に落とし込んで通勤の間に見ている、という毎日です。
最近のワンセグ録画番組は字幕が付くので音を出さなくても見ることが出来るのも魅力です。

一つ残念なのが、HDの容量が320GBなので標準画質で30時間弱しか録画できないため、録って消し、が基本になります。
ずっと置いておきたい番組はブルーレイorSDメモリーに保存、となります。
(ダビング時間は18GB(3時間分)のデータをBD-Rの高速モードで行った場合は40分位、150MBのデータをSDカードに行った場合は1分位かかりました)
残して置いておいても何度も見るものではないのでそれで十分、だとは思いますが、心理的な余裕が無いので、500GBあれば良かったかも。

といっても、全般的に満足しているので、良い買い物になりました。
このテレビとは長い付き合いになりそうです。

書込番号:11734517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2010/08/21 22:08(1年以上前)

かなりのド素人です。いまだにアナログを見ています。さすがに地デジ対応録画機能付き購入を検討しています。HDD+BDと思い、この機種を検討中です。
さて、いくつかの基本的な質問です(あまりに基本的過ぎて呆れられたらごめんなさい)。
1.この機種で焼き付けたディスクは他のメーカーのプレイヤーで再生できるのでしょうか?
2.HDDに録画したものを編集してディスクに焼き付けることはできますか?
3.これまで使っていたアナログのプレイヤー(東芝RD-XS24)を繋いで、アナログ録画したディスクを見ることはできますか?
今更・・・の質問ですみません。教えていただけるとうれしいです。

書込番号:11794032

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L32R2B [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32R2B [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-L32R2B [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 9日

VIERA TH-L32R2B [32インチ]をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング