『画像編集とメール送信』のクチコミ掲示板

beskey

3.2型フルワイドVGA IPS液晶/808万画素CMOSカメラなどを備え、3種類のキーパッドを同梱する折りたたみ式防水携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月 4日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 防水機能:○ 重量:123g beskeyのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画像編集とメール送信』 のクチコミ掲示板

RSS


「beskey」のクチコミ掲示板に
beskeyを新規書き込みbeskeyをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

画像編集とメール送信

2010/12/10 17:47(1年以上前)


au携帯電話 > 日立 > beskey

クチコミ投稿数:22件

現在W43Hを使っています。

増設を考えていますが、beskyには画像の編集機能が付いているか教えて下さい。

具体的には、画像効果(フレーム、スタンプ、絵文字スタンプ、特殊効果)や画像変換(回転、切り出し、リサイズ、スタンプ作成、フレーム作成、合成画像作成)などです。
以上の機能はW43Hに搭載されているものです。

また、メールの送信先アドレスは一斉送信したい場合、今でもアドレスを1件ずつ選択しなければなりませんか?

宜しくお願いします。

書込番号:12347400

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件

2010/12/20 18:11(1年以上前)

自己レスです。

ネットの取説を見ましたが画像編集の機能は無いようです。
メールの送信先はこのメーカーの場合幾分改善されているようですが、他キャリアに比べると問題外のレベルです。

原因となるプラットホームの共通化(KCP+)の影響もあるのでしょうが、世界トップクラスの半導体メーカーが作ったものにしてはお粗末と感じています。
開発コストの削減を図ったことはいいことですが、浮いたコストがユーザーメリットとして還元されないようでは困ります。
顧客満足度の低下に歯止めがかからないことを重く受け止めて頂きたいですね。

レビューではあまり評判のよくないので、今回は見送り今までどおり音声通話はau、メールはソフトバンクのままで行き様子をみます。

書込番号:12395211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:88件

2010/12/20 18:50(1年以上前)

>画像編集の機能は無いようです

あります。フレームやスタンプも、文字合成などが可能。

>メールの送信先はこのメーカーの場合幾分改善されているようですが、他キャリアに比べると問題外のレベルです

他キャリアは共通操作ではありませんし、全部が使いやすいという訳ではないと思いますよ。
私は複数キャリアの端末を持っていますが、どれも複数アドレスを簡易に選択できるものはありません。

書込番号:12395346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:9件 beskeyのオーナーbeskeyの満足度1

2010/12/22 00:04(1年以上前)

こんばんは。

(・画像に関する遊び機能はネットの取説のP302に掲載があるようです。)

・メールでの宛先指定
グループ指定の他、
こちらは取説にはいちいち載ってないようですが普通のアドレス帳引用の際のアドレス帳表示時に「複数」ボタンが表示されます。
これを押すと、一覧の横にレ点のチェックボックスが表示されて、次々選択できます。(選択ボタンを押すと次の人にフォーカスするので連打できます。)
(なお、複数アドレスを持った登録の人のとこではいきなりレ点はつかず詳細画面での選択になります。)

書込番号:12401601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2010/12/23 17:55(1年以上前)

いたずらっこさん、とまとぴゅ〜れ。さん

遅くなりましたが丁寧なご回答ありがとうございました。

画像編集につきましてはご指摘のとおり取説で確認ができ安心しました。

メールの件は実機などで機種それぞれの一長一短を今後見極めて行きたいと思います。

書込番号:12408769

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > beskey」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クローズ時のアニメーション例です 0 2025/04/14 23:41:36
カチカチ音が酷い 1 2015/07/28 4:16:54
メールアドレスの変更 2 2011/09/07 18:09:24
メール音について 3 2011/09/07 18:12:33
充電が終わらない 2 2011/04/08 18:29:58
LISMO portで楽曲転送できません 14 2011/04/01 8:13:32
着メロがとれない・・・? 2 2011/02/15 9:49:41
購入時と同じ状態 1 2011/04/04 18:58:18
着信やメール受信のLEDの名前表示 2 2011/01/08 9:58:08
画像編集とメール送信 4 2010/12/23 17:55:26

「日立 > beskey」のクチコミを見る(全 233件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

beskey
日立

beskey

発売日:2010年 6月 4日

beskeyをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)