『何色にしますか?』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ CA005

3.2型フルワイドVGA IPS液晶/1,295万画素CMOSカメラ/オートベストショット/スマイル検出オートシャッター/美撮り機能などを備えた折りたたみ式防水携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 5月28日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1295万画素 防水機能:○ 重量:124g EXILIMケータイ CA005のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『何色にしますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ CA005」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ CA005を新規書き込みEXILIMケータイ CA005をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 何色にしますか?

2010/05/29 00:12(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ CA005

クチコミ投稿数:4件

初めて書き込みます!
CA005ついに発売になりましたね!
キーの打ちやすさ、コンパクトさ、カメラリングのLEDが着信ランプで利用できること、メールの操作性の向上等が気に入り購入を検討しております。

CA005は「ほっとする」をテーマにデザインされているとのことですが、みなさんは何色をご購入予定ですか?

ちなみにですが、カメラ面が一体で、電池蓋になっているようなので、白を購入して、ピンクのフタだけ買うのもありかな―などと考えております。
ぜひ、ご意見をお聞かせください!

書込番号:11421681

ナイスクチコミ!1


返信する
微光風さん
クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件 EXILIMケータイ CA005の満足度5 Photogrph<< 

2010/05/29 07:15(1年以上前)

あまえねこさんへ
蓋だけ買うって発想は新鮮ですね!
全く考えてなかった発想だったので驚きました。

書込番号:11422489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/05/29 21:45(1年以上前)

蓋だけって・・・こんな発想、思いつきもしませんでした。

気になったので、量販店で聞いてみたところ、

蓋だけはauショップでのみ(たぶん取り寄せ)税抜き1020円で販売だそうです。

ただ、私も「白にピンク」と思いましたが、
実物を見ると、やっぱり「ピンク×パープル」の方が、
ボケないかな〜と思いました。

迷いますね〜



書込番号:11425587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/05/30 00:00(1年以上前)

微光風さん
さっそく、ご返信していただきましてありがとうございます!
微光風さんはもうご購入されたんですね!とってもうらやましいです。
それと、レビューとっても参考になりました。
よろしければ、何色をご購入されたのかと、その色にした決め手など教えていただけると嬉しいです◎


私は歌姫!さん
ご丁寧に調べていただいてありがとうございます!
量販店での取り扱いはないんですねぇ。知らなかったです。
ちなみに、auオンラインショップでなら、ポイントでもフタが購入できますよ。
私も、まだまだ悩んでいるので、また明日モックを見に行ってこようと思います◎
ありがとうございました。

書込番号:11426359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/31 09:33(1年以上前)

キーバックライトの光り方が、カラーごとに違うのでそちらも参考にしてはどうでしょうか?
個人的には全体的に光るライトグリーン・ホワイトが好きです。

http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/kishu/ca005/

書込番号:11432239

ナイスクチコミ!0


au戦隊さん
クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:5件 EXILIMケータイ CA005のオーナーEXILIMケータイ CA005の満足度4

2010/06/04 21:43(1年以上前)

書き込み失礼します。
僕もこの機種を買おうと思ってるんですが、黒か白かで悩んでます。
どっちがいいと思いますか?

書込番号:11451928

ナイスクチコミ!0


微光風さん
クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件 EXILIMケータイ CA005の満足度5 Photogrph<< 

2010/06/05 10:53(1年以上前)

au戦隊さんへ
個人的に黒は以前他機種で指紋や埃が目立って散々な目に遭ったので艶消しじゃない限りは選択肢から消えてしまいますね。
好みとは思いますが自分なら黒か白なら白を選ぶでしょう。

ちなみに私は他機種には無いグリーンを選びました。

書込番号:11454253

ナイスクチコミ!0


au戦隊さん
クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:5件 EXILIMケータイ CA005のオーナーEXILIMケータイ CA005の満足度4

2010/06/05 11:30(1年以上前)

黒に傾いてたんですが、ますます迷うなぁ…
キーバックライトの光り方は、ホワイトの方が好みなんですがo(^-^)o

書込番号:11454376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 EXILIMケータイ CA005のオーナーEXILIMケータイ CA005の満足度5

2010/06/05 21:21(1年以上前)

黒を買いました(≧∇≦)
白と黒でかなりまよいました
これまで白が多かったので…気分転換もかねて黒に…

白も良かったんですが…ザラザラした面がなんだか安っぽくみえてしまって…汚れが詰まるかなぁとか…
ザラザラ部分がカメラ面と同じツルツルだったら きっと白にしてたと思います

黒は確かに指紋がつきますね…でもそれも愛着あっていいです

白にして蓋だけピンクの発想すごい!!!
でも私は白のザラザラがいやだったので…スミマセン

黒おすすめですよ〜

書込番号:11456544

ナイスクチコミ!0


ELB4さん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:10件

2010/06/09 07:55(1年以上前)

黒本体にピンクの蓋にしようか悩み中

白の蓋もいいかも…

書込番号:11471947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件 EXILIMケータイ CA005のオーナーEXILIMケータイ CA005の満足度4

2010/06/10 23:43(1年以上前)

私はここ何年もずっと買い替えも『白』にしています。
以前、色のある携帯を持った事があったのですが、
飽きてしまいすぐに買い替えた事が数回あったので・・・。

今回、グリーンも迷いましたが・・・
やっぱり白を購入しました。

パール感があってキレイですよ。

書込番号:11479204

ナイスクチコミ!0


Freedom13さん
クチコミ投稿数:6件

2010/06/12 03:22(1年以上前)

機種不明

購入の際に参考にさせて頂きました!!
黒購入して電池カバーを白に★
逆も考えたんですが、この機種はザラザラの面ディスプレイ側を下にして
置くのが仕様?とか聞きまして、だったら白だと汚れが目立つかなーとか
思い黒にしました!
カメラ面ですが、黒だと指紋はかなり目立ちますね。。
自分はよくても他人はどう思うかは微妙なトコロ。
黒以外はほとんど目立たないみたいです。
注文時に最初ヤマダ電機行ってAUショップ行って下さいって言われたんですが、
ヤマダ電機店員とAUショップ店員両方からなるほどー的リアクション頂きました★
ヤマダ電機店員からは、販売トークに使わせて頂きます的な言葉まで。
側面は画像撮れずでしたが、恐らく賛否両論かもですね・・・。
僕は気に入ってますが★
長く使うなら卓上ホルダも是非!
注文してから5日位です。
本当に参考にさせて頂きました。
ありがとうございました★

書込番号:11484130

ナイスクチコミ!3


ELB4さん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:10件

2010/06/12 15:07(1年以上前)

おっ!いいですね〜
私は、クロの本体を買いました!
明日ぐらいに本体が届きますが、先にオンラインショップで、ピンク蓋とシロ蓋をポイントで注文。
気分で変えてみますw
一週間以内には届くかな〜

書込番号:11485765

ナイスクチコミ!0


ELB4さん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:10件

2010/06/17 14:06(1年以上前)

別機種

黒本体に、ピンク電池蓋ですw

書込番号:11507726

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIMケータイ CA005」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ CA005
カシオ

EXILIMケータイ CA005

発売日:2010年 5月28日

EXILIMケータイ CA005をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)