au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ CA005
まだ買ったばかりで使いこなしていませんが、、
待ち受けショートカットにカメラ(フォトモード)を設定しても起動しない。
〃 にマイクロSDを指定してもアクセスしない。
〃 電波OFF機能を削除した後、再度追加したら、ON・OFFが逆になるようになった(OFFにするとONになり、ONを指定すると電波がOFFされる)
という状況で、auに問い合わせ中。
自分の機種だけなんでしょうか。そういう不具合の症状はありますか?
書込番号:11532983
0点
oisoizumiさんへ
完全におかしいですね。
さすがにそんな症状が出ていたら皆さんももっと騒いでると思います。
私も同じようにしてみましたが正常でした。
ちなみにmicroSDにはほぼいつも待ち受けショートカットからアクセスしている感じです。
カメラ(フォトモード)も購入当初は待ち受けショートカット登録していましたが異常はありませんでした。
電波OFFモードも一度削除して再登録してみましたが変化なく正常です。
問い合わせと言うより修理に出した方が早い気がします。
書込番号:11533179
0点
返信ありがとうございます。
マイクロSDをフォーマットし直したり色々弄っていたらアクセスするようになりました。
カメラの起動エラーも保存先の外部メディアのエラーと連動しているのか、今は使えるように。
ですが電波OFFはそのまま。削除して再登録してみましたが。
なぜだろう?? まぁ、目的と逆のON/OFFすれば使えるのですが、それもなんか嫌ですね。
卓上ホルダーなしで充電してると防水シールが損耗しそう。。買おうかな。
書込番号:11533252
0点
「電波OFFモード」を
「ON」に設定=電波OFFになる。
「OFF」に設定=電波ONなる。
端末での設定は、「電波OFFモード」のオン・オフだから、それでよろしいかと思いますが…
「電波」のオン・オフではないのですから。
書込番号:11533645
2点
え?そうなんですか?
前の機種もCASIOの携帯でしたが、まるっきり逆です。
いつのまにか意味が180度も変わったんですね。
ちょっとついていけない。
それは失礼しました。
書込番号:11534200
0点
CASIO(KCPのW51CSAとか)ですと
電波OFFする(電波OFFモードON相当の上段)
電波OFFしない(電波OFFモードOFF相当の下段)
の選択であって言葉も違いますから、意味が180度逆という訳でも無いと思います。
あと、昨今多いBluetoothは電波OFFモードON(電波OFF)ですとBluetoothもOFFします。
書込番号:11534409
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > EXILIMケータイ CA005」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2012/05/05 0:31:58 | |
| 1 | 2012/01/26 6:37:48 | |
| 2 | 2012/01/18 0:32:10 | |
| 5 | 2011/12/30 16:56:13 | |
| 2 | 2011/08/21 22:39:12 | |
| 0 | 2011/05/18 22:06:12 | |
| 3 | 2011/05/16 15:33:34 | |
| 0 | 2011/04/03 18:31:03 | |
| 0 | 2011/03/13 18:44:57 | |
| 0 | 2011/02/12 19:44:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





