『マナーモードが解除できません!』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ CA005

3.2型フルワイドVGA IPS液晶/1,295万画素CMOSカメラ/オートベストショット/スマイル検出オートシャッター/美撮り機能などを備えた折りたたみ式防水携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 5月28日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1295万画素 防水機能:○ 重量:124g EXILIMケータイ CA005のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マナーモードが解除できません!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ CA005」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ CA005を新規書き込みEXILIMケータイ CA005をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マナーモードが解除できません!

2011/05/12 20:46(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ CA005

スレ主 nanapi7さん
クチコミ投稿数:2件

購入したばかりですが、なかなか慣れません!
基本的な質問で申し訳ないのですが・・・
マナーモードを解除しても
バイブレータ機能がストップしません。
普通に音だけにしたいのですが
どうすれば解除できますか?
また、着信時のフラッシュやカラーは
それぞれ電話やメールを受けて確認しないと
わからないのでしょうか?
よろしくお願いします。


書込番号:13001595

ナイスクチコミ!0


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2011/05/13 08:49(1年以上前)

機能設定で着信音関連を見てください。

書込番号:13003146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/05/13 12:06(1年以上前)

バイブの設定は着信音設定の各部分で設定が必要ですよ。。
着信音、Eメール、Cメール・・・等々。。

メニュー→機能(設定)→音、バイブ→ この中の項目ごとの設定です。

書込番号:13003564

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nanapi7さん
クチコミ投稿数:2件

2011/05/16 15:33(1年以上前)

ありがとうございました。
それぞれの着信設定をOFFにしていけば良かったのですね。

未だに各フラッシュ(フェード)の違いがわかりませんが
カラーは設定中に携帯が光って
色を教えてくれることがわかりました。

着信後ランプの光る間隔をもっと短くしたいのですが
そのような設定は見当たらないので無理なのでしょうね。
(5秒間隔くらいなので私には長すぎて・・・)

ひとまず解決できて良かったです。
ありがとうございました。

書込番号:13015132

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIMケータイ CA005」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ CA005
カシオ

EXILIMケータイ CA005

発売日:2010年 5月28日

EXILIMケータイ CA005をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)