『データ通信』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S003

3.2型フルワイドVGA TFT液晶/1,209万画素CMOSカメラ/顔キメ&個人検出機能などを備えたスライド式防水携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 5月29日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1209万画素 防水機能:○ 重量:154g Cyber-shotケータイ S003のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『データ通信』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S003」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S003を新規書き込みCyber-shotケータイ S003をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

データ通信

2010/09/14 15:50(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S003

スレ主 Ten_Va_Pasさん
クチコミ投稿数:7件

仕方のないことですけれど、パソコンのUSBで充電をしようとした場合
データ通信も可能なケーブルを使っているのですが
充電中(通信中)はどうしても電波オフ状態になります。

通信しないかわりに、充電状態でも使いたいのですが
本体にその機能はなく、このあたりが少し不便ですね。

書込番号:11908854

ナイスクチコミ!0


返信する
khisaさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:10件

2010/09/14 21:45(1年以上前)

こちらの電池充電器セットをオススメします。
http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=818

私は3個のバッテリーをこれでローテーションしてます。
これに勝る使い勝手はないと思っています。

書込番号:11910313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2010/09/14 21:54(1年以上前)

100円ショップで販売している充電しかできないタイプのものを利用されてはどうですか?
S001にダイソー製のUSB充電器を利用していますが電波OFFにはなりません。

書込番号:11910381

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ten_Va_Pasさん
クチコミ投稿数:7件

2010/09/14 23:02(1年以上前)

返信ありがとうございます。

もちろん、充電のみのケーブルはわかりますし
電池を入れ替える方法もわかります。

最近のスマートフォンはこういったことにならず
充電しながらデータ通信、通信を切ったとしても充電機能は
働いてくれるので勝手が良いのです。

小さなことですが書かせていただきました。ありがとうございます。

書込番号:11910816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2010/09/19 01:33(1年以上前)

データ通信対応じゃないUSBケーブルでもそうなっちゃうんでしょうか?

書込番号:11931910

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S003」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
写真のうつりが白っぽい 11 2014/07/05 4:31:12
ファイル名について 1 2013/06/16 13:21:29
ダイソーのイヤホンアダプタ 3 2012/11/09 18:32:37
4桁のパスワードを入力すると強制的に再起動がかかる 3 2012/06/10 17:59:07
代用機で使用しています。 3 2012/04/23 0:28:43
ライトアップ最終日 千鳥ヶ淵にて・・ 0 2012/04/11 21:26:41
オス 4 2012/05/26 9:55:52
ネットの反応 0 2011/09/06 12:05:56
premier3からの乗り換え 2 2011/09/02 7:42:55
ロッククリア 2 2011/04/09 23:48:27

「SONY > Cyber-shotケータイ S003」のクチコミを見る(全 750件)

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S003
SONY

Cyber-shotケータイ S003

発売日:2010年 5月29日

Cyber-shotケータイ S003をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)