『ダイソーのイヤホンアダプタ』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S003

3.2型フルワイドVGA TFT液晶/1,209万画素CMOSカメラ/顔キメ&個人検出機能などを備えたスライド式防水携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 5月29日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1209万画素 防水機能:○ 重量:154g Cyber-shotケータイ S003のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ダイソーのイヤホンアダプタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S003」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S003を新規書き込みCyber-shotケータイ S003をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ダイソーのイヤホンアダプタ

2012/10/30 12:20(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S003

スレ主 commaratさん
クチコミ投稿数:4件

ダイソーのイヤホンアダプタをお使いの方はいますか?
見た感じ使えそうなのですが、適合機種一覧には載っていなかったので・・

書込番号:15271505

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/30 13:49(1年以上前)

au向けの商品でしたら自分も問題なく使ってます。

書込番号:15271795 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2012/10/31 18:51(1年以上前)

コネクタ形状とau商品なら大丈夫ですよ。

私も普通に充電ものやイヤホン、変換ものなど色々使ってきましたから。
ああ〜データ通信ケーブルも。

書込番号:15276994

ナイスクチコミ!0


スレ主 commaratさん
クチコミ投稿数:4件

2012/11/09 18:32(1年以上前)

お二方とも、どうもありがとうございました。

買ってみました。使えるようです(^^)。かなり固くて、抜き差しするたび
差し込み口が壊れるんじゃないかという不安がよぎりますが(笑)。

あと使ってみて分かったのですが、TVを全画面にした時に、イヤホン差込口が
下側に来る構造なんですね。いつも机の上に置いて壁などに立てかけて視聴
してたんですが、イヤホン差すとそれが出来ない!
「レンズカバーが勝手に開く」、「スライド式なのにキーロックが役立たず
(しょっちゅう鞄の中で勝手に解除されてる)」に続く、なめとんのか仕様
第3弾(苦笑)。取りあえずガムテープの上に載っけて対処してます。

最後愚痴になっちゃいましたが、どうもありがとうございました!

書込番号:15316841

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S003」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
写真のうつりが白っぽい 11 2014/07/05 4:31:12
ファイル名について 1 2013/06/16 13:21:29
ダイソーのイヤホンアダプタ 3 2012/11/09 18:32:37
4桁のパスワードを入力すると強制的に再起動がかかる 3 2012/06/10 17:59:07
代用機で使用しています。 3 2012/04/23 0:28:43
ライトアップ最終日 千鳥ヶ淵にて・・ 0 2012/04/11 21:26:41
オス 4 2012/05/26 9:55:52
ネットの反応 0 2011/09/06 12:05:56
premier3からの乗り換え 2 2011/09/02 7:42:55
ロッククリア 2 2011/04/09 23:48:27

「SONY > Cyber-shotケータイ S003」のクチコミを見る(全 750件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S003
SONY

Cyber-shotケータイ S003

発売日:2010年 5月29日

Cyber-shotケータイ S003をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)