『タッチパネルでEメールを入力』のクチコミ掲示板

AQUOS SHOT SH008

3.4型フルワイドVGA NewモバイルASV液晶/1,210万画素CCDカメラ/プリティ加工/モザイク加工機能などを備え、Wi-Fi WINに対応する折りたたみ式防水携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月16日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 防水機能:○ 重量:151g AQUOS SHOT SH008のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タッチパネルでEメールを入力』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SHOT SH008」のクチコミ掲示板に
AQUOS SHOT SH008を新規書き込みAQUOS SHOT SH008をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

タッチパネルでEメールを入力

2010/07/08 11:51(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SH008

スレ主 foxjetさん
クチコミ投稿数:10件

Eメール入力でタッチパネルのキーボードで入力できるのはなんで件名のみなんでしょうか?
説明書には本文入力はソフトキーパッドを使用くださいと書いてありますが、これで文字入力はとてもやりにくいです。特に文字の送りが大変です。
件名やメモ帳を入力する時のキーボードを使えたらいいのに…
やっぱり素直にキー操作で打てという事なのでしょうか?
本文にもタッチパネルキーボードが使える方法はありますか?

書込番号:11599049

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2010/07/08 15:24(1年以上前)

Eメールは本文も入力できますよ。
フリックして、さらにタブをフリック操作すると出てきます。

書込番号:11599638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS SHOT SH008のオーナーAQUOS SHOT SH008の満足度5

2010/07/09 10:00(1年以上前)

でも確かに件名の入力時のタッチパネル入力はしやすいのに、本文のタッチパネルキーパッドは使いにくいですね。。
ソフトウェアバージョンアップとかでなんとかならないのでしょうか??
それとも裏技あります??

書込番号:11602755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS SHOT SH008のオーナーAQUOS SHOT SH008の満足度5

2010/07/09 12:11(1年以上前)

自己完結的にアイデアが出ました。
メモ帳のタッチパッドで文章入力→メール本文に貼付

…他にいい手ないですかね。。

書込番号:11603076

ナイスクチコミ!1


スレ主 foxjetさん
クチコミ投稿数:10件

2010/07/13 15:18(1年以上前)

>エレン96さん

ソフトキーパッドを使えばできるのですが、件名の入力時のグレーのキーパッドを使いたいのです。

>ポルチエさん

そうなんです!その手は私も考えたのですが… 
そこまでするなら(笑)素直のキーで っといった感じでして…

書込番号:11621699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/12/07 18:17(1年以上前)

エレン96さん
SH008ユーザーです!
以前のお答えに対して疑問が(>_<)..
タッチ画面でのEメールの本文入力が出来ません(T_T)
やり方を詳しく教えて下さい(^。^;)

書込番号:13861945

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SHOT SH008」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SHOT SH008
シャープ

AQUOS SHOT SH008

発売日:2010年 6月16日

AQUOS SHOT SH008をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)