『携帯動画をブルートゥ-スで聞きたいのですが』のクチコミ掲示板

AQUOS SHOT SH008

3.4型フルワイドVGA NewモバイルASV液晶/1,210万画素CCDカメラ/プリティ加工/モザイク加工機能などを備え、Wi-Fi WINに対応する折りたたみ式防水携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月16日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 防水機能:○ 重量:151g AQUOS SHOT SH008のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『携帯動画をブルートゥ-スで聞きたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SHOT SH008」のクチコミ掲示板に
AQUOS SHOT SH008を新規書き込みAQUOS SHOT SH008をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

au携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SH008

クチコミ投稿数:3件

ユーチューブや英会話DVDを携帯で通勤途中に視聴したくてブルートゥ-スのロジテック LBT-HPS01C2Cを購入しましたが、どうしても音声をとばすことが出来ません。(公式は通話・リスモ・ワンセグのみ)動画変換は3gp2形式でユーチューブはクレービングエクスプローラー、DVD変換はエクスメディアレコーダーを使用しています。ご教授いただければ助かります。

書込番号:12778197

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2011/03/15 10:36(1年以上前)

CA004の話で恐縮ですが、通話とLISMOとワンセグはBluetoothイヤホンで聞けました。
まあ、普通ですよね。
ところが、自分で細工した動画はBluetoothで聞けませんでした。
例えば、YouTubeの動画を変換したものとか。
どうも、保護されているデータしかBluetoothを経由できないようでした。
仕様が変わっていなければ、いまも同じではないかと思います。

書込番号:12783294

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/03/15 12:31(1年以上前)

たかおうさん、早速の返信ありがとうございます。変換した動画は駄目なんですね、ネットでも色々調べているのですが解決策がヒットしなかったので…
ありがとうございました。

書込番号:12783487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:4件

2011/03/15 20:48(1年以上前)

返信ありがとうございます。
携帯本体の故障かルーターとの相性かわかりませんが、SH008はWIFI無料の6月まで使い
その後はアイポッドをメインで使おうと思います。

書込番号:12784497

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SHOT SH008」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SHOT SH008
シャープ

AQUOS SHOT SH008

発売日:2010年 6月16日

AQUOS SHOT SH008をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)