『通話不良?』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T004

3.2型フルワイドVGA TFT液晶/1,219万画素CMOSカメラ/モバイルレグザエンジン2.0などを備えた折りたたみ式防水携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月 4日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1219万画素 防水機能:○ 重量:149g REGZA Phone T004のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T004」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T004を新規書き込みREGZA Phone T004をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

通話不良?

2010/06/27 21:15(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > REGZA Phone T004

スレ主 xxロンxxさん
クチコミ投稿数:1件 REGZA Phone T004のオーナーREGZA Phone T004の満足度4

先日、T004を購入したのですが
翌日に相手の声が聞こえないという状態になりました

相手の電波の状態かと思い、117にかけたのですがそれも全く聞こえず
(着信、EZWEB、メールは普通に受信、送信共にできました)
後に、相手に確認したところ、こちらの声も届いていなかったらしいです

機能のメンテナンスにある簡易チェックで、マイクとスピーカーの確認をしてもだめでした

一度、電源を落として、再投入したところ、無事に通話ができるようになり、現在も落ち着いています


これは、私が買った機種が外れだったのか、T004の問題なのか知りたいので
同じような状態になった人がいたら、教えてください

書込番号:11553270

ナイスクチコミ!2


返信する
hajimechさん
クチコミ投稿数:1件

2010/06/28 00:03(1年以上前)

僕も全く同じ症状になり、先々週、修理に出してきました。
東芝の方でも、まだこの症状を把握してないそうで、とりあえず基盤交換ということになりました。
修理から帰ってきて2,3日経ちましたが、現在は症状はでておらず、一応治ったようです。

修理に出した方がよいと思いますよ。

書込番号:11554287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件 REGZA Phone T004のオーナーREGZA Phone T004の満足度5

2010/07/02 07:44(1年以上前)

通話は大丈夫だけど、簡易保守メモの伝言は音割れが酷かった。

書込番号:11571657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 REGZA Phone T004のオーナーREGZA Phone T004の満足度4

2010/07/07 23:45(1年以上前)

多分同じ症状に本日なりました。
思い当たる節は先日風呂場にて使用して冷水の弱めシャワーで洗い流しました。
電話をかけるも呼び出し音すらならずメンテナンスから電話機能でチェックを行った結果は音声が出ないどころか予期せぬエラーで診断が終了する様。
電源再投入で正常復帰。
また同じ環境で試してみるも同じ症状なのでショップへ持って行きます。

書込番号:11597660

ナイスクチコミ!1


e2525eさん
クチコミ投稿数:2件

2010/10/01 21:11(1年以上前)

先日、同じような症状がでました。電源を落とすと元に戻りましたが…。
仕事で使っている携帯なので、また同じような症状が出たら困るので
ショップに持っていきました。

ICカード部分を布で拭き「これで様子見てください」と返されました…汗
「メーカーに修理に出しても症状が見えないと修理はできませんからね〜」と。

症状がすぐに出るくらいに悪い状態でないと修理はできないのですか?

書込番号:11996947

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA Phone T004」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T004
東芝

REGZA Phone T004

発売日:2010年 6月 4日

REGZA Phone T004をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)