『夏モデル新規一円 タイムセール』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T004

3.2型フルワイドVGA TFT液晶/1,219万画素CMOSカメラ/モバイルレグザエンジン2.0などを備えた折りたたみ式防水携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月 4日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1219万画素 防水機能:○ 重量:149g REGZA Phone T004のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『夏モデル新規一円 タイムセール』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T004」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T004を新規書き込みREGZA Phone T004をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 夏モデル新規一円 タイムセール

2010/07/29 21:43(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > REGZA Phone T004

クチコミ投稿数:4件

タイムセールでしたが、ビックカメラ山口店で夏モデルが新規一円でした。新規契約の特典として、ポケットドルツも頂きました!
その他、iPodシャッフルかBluetoothイヤホンが選べました。

加入が必要なオプションは誰でも割とEZWINと安心サポートで、安心サポートは不要ならすぐに外すのも可能だそうです。

T004は私の一台で在庫が無くなりましたが、その他の夏モデルは在庫はあるようです。

たぶん、月末なんで明日と明後日も継続するのではないでしょうか!
近くの方はのぞいてみたらいいのではないでしょうか。

書込番号:11693934

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13件 REGZA Phone T004のオーナーREGZA Phone T004の満足度5

2010/07/31 21:26(1年以上前)

相変わらず新規 機種変の価格差がありずきですね。

書込番号:11702754

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:96件

2010/08/10 12:52(1年以上前)

そもそも

携帯端末を一台を永く持つ人が

不利にならないように

分離型料金プランを導入したはずだった

なのに、なぜ今でも新規激安は続くのかな???

不思議です

やっぱり、今での基本使用料のなかに

端末代込みということなのでしょうか?

ちなみに、私は誰でも割+家族割で

プランSSシンプルで、934円となっています

書込番号:11742948

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件 REGZA Phone T004のオーナーREGZA Phone T004の満足度5

2010/08/10 13:44(1年以上前)

1円だから、飽きたり雑に扱いすぐ壊す。
高額で買ったら、丁寧に使うと思う。
物を大事に出来ない人が多いな。

書込番号:11743090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:34件

2010/08/11 17:45(1年以上前)

1円だろうと高額だろうと携帯の扱いに差が出るとは思えない。

書込番号:11748381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件 REGZA Phone T004のオーナーREGZA Phone T004の満足度5

2010/08/12 18:51(1年以上前)

1円と5万円の価格差では、扱い方が変わるのはよくある事だよ。

書込番号:11753521

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA Phone T004」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone T004
東芝

REGZA Phone T004

発売日:2010年 6月 4日

REGZA Phone T004をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)