『ROM TEST 0 Feiluerのエラー?』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T004

3.2型フルワイドVGA TFT液晶/1,219万画素CMOSカメラ/モバイルレグザエンジン2.0などを備えた折りたたみ式防水携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月 4日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1219万画素 防水機能:○ 重量:149g REGZA Phone T004のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ROM TEST 0 Feiluerのエラー?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T004」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T004を新規書き込みREGZA Phone T004をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ROM TEST 0 Feiluerのエラー?

2010/11/12 06:39(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > REGZA Phone T004

スレ主 la_vozさん
クチコミ投稿数:5件

既に解決済み案件かも知れませんが、どなたか同じ状況の方はいませんでしょうか?


10/14のケータイアップデートで本エラーは解消されるはずですが、更新後も頻発しています。
アプリ起動中やEZ Web使用中と状況は様々です。特に電池パックが過剰に熱を持っているとも思えません。


これはアップデートの失敗なのでしょうか?(但し確認すると最新の情報となり再度の更新も出来ず…)

書込番号:12202399

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/12 17:00(1年以上前)

先日、私も同じ状態になりSHOPにて【新品交換】をして頂きました。

【ROM TEST 0 Feiluer】が出るとボタン等何も動かず、電池パックを外して
少ししたらつけて起動するといった状態ですよね?

早めにauショップにお持ち頂き保障内でしたら【新品交換】出来る様
ご相談するといいと思いますよ。

書込番号:12204295

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 la_vozさん
クチコミ投稿数:5件

2010/11/12 21:36(1年以上前)

レスありがとうございました!

とりあえず故障としてショップで受付してきました。

書込番号:12205623

ナイスクチコミ!0


コア21さん
クチコミ投稿数:14件 REGZA Phone T004のオーナーREGZA Phone T004の満足度5

2010/11/13 16:59(1年以上前)

自分の機種も6月に購入3ヶ月使用したころでしたが、このエラーが出て、機種交換でなく基盤交換して、1週間程度で戻ってきました。auショップではダウンロードしたファイルの影響云々いってましたが、どうなんでしょうか?初期不良の気がしないでもないですが、まあ、その後は快適に使ってます。

書込番号:12209555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/01 11:57(1年以上前)

私もなりました。
修理から、ユーザーメモリか基盤が不都合と言われましたが、
納得できず、押し問答して、結局基盤交換だけで落ち着きました。

今度、不都合があればメモリクリアします。

メーカーおよびKDDIは、データのどこが不都合か検証せず、怪しいということだけで
メモクリする態度に誠実さを感じません。
失望ですね。

書込番号:12303942

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA Phone T004」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T004
東芝

REGZA Phone T004

発売日:2010年 6月 4日

REGZA Phone T004をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)