『電源落ちでました』のクチコミ掲示板

BRAVIA Phone S004

3.2型フルワイドVGA TFT液晶/808万画素CMOSカメラ/モーションフロー Lite 60コマ機能などを備えた折りたたみ式防水携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月 4日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 防水機能:○ 重量:145g BRAVIA Phone S004のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源落ちでました』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA Phone S004」のクチコミ掲示板に
BRAVIA Phone S004を新規書き込みBRAVIA Phone S004をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

電源落ちでました

2010/08/20 10:08(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > BRAVIA Phone S004

クチコミ投稿数:1件 BRAVIA Phone S004のオーナーBRAVIA Phone S004の満足度4

7月末に購入しましたが、最初の2週間ほどは何もなく快適に使用してましたが・・・

ここ最近、開閉時に電源落ちが頻繁するようになりました。
ここのクチコミにもたびたび報告されてますが、皆さんも同じ症状でしょうか?
度々アップデートしてるようですが、これには対処してないんでしょうか?
ショップで修理しても症状が出てる方もいらっしゃるようなので機種変しかないのでしょうか?

書込番号:11786720

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2010/08/20 12:43(1年以上前)

自分の場合5月末に購入依頼一度も電源落ちしてませんね。
この間アップデートも検索修理もしていますが。

書込番号:11787269

ナイスクチコミ!0


zxclkjさん
クチコミ投稿数:2件

2010/08/20 14:49(1年以上前)

私のs004も同様の現象がおきてます。
開閉時必ず起きるわけではないので何か原因があるのかどうなのかって感じなのですが、、、
やっぱり白ロムで購入した場合って保証みたいなのはされないですよね??

書込番号:11787680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/20 20:07(1年以上前)

こないだのアップデートで開閉時に電源落ちが頻発します

書込番号:11788729

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:8件 BRAVIA Phone S004のオーナーBRAVIA Phone S004の満足度4

2010/08/22 06:49(1年以上前)

自分も先週のアップデート以降、5、回/日程起きてます。

書込番号:11795372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2010/08/22 08:36(1年以上前)

と言うか、再起動問題んで悩んでる人は、EZニュース切ってますか?
俺はあれウザイんで買ってすぐに切ったけど、そういうとこなんじゃない?

書込番号:11795617

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2010/08/22 17:54(1年以上前)

zxclkjさん

念のため、回線を開いている発売の新しい端末は、安心ケータイサポート対象でないだけで、普通に保証は受けられます。

他スレで電池接点の清掃で効果があった様な例があります。
電池接点の接触不良の可能性からで、今回の開閉の変則二軸の断線の可能性?やケータイアップデート関連であったとすると異なるかもしれませんが、念のため両方の電池接点を確認して空拭きかアルコール拭きしてみてはいかがでしょうか?

書込番号:11797640

ナイスクチコミ!0


ptgmd012さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/23 19:41(1年以上前)

修理にだしてみて二週間
いまのとこ電源落ちはなし
ただし修理にだすまえと比べて通話ノイズが強くなった気がする

ちなみにこの機種の電源落ちは、あきらかに通常の電源落ちでなく
しばらくお待ちください
の表示がでるのでソフト的な問題の可能性あり

書込番号:11802560

ナイスクチコミ!1


zxclkjさん
クチコミ投稿数:2件

2010/08/26 05:11(1年以上前)

スピードアートさんありがとうございます
早速simカード(?)の接点を乾拭きしたところ、3日経ちますが今現在まで開閉時及びその他の動作時で一度の電源落ちもなく、使えています!!
ありがとうございました

書込番号:11814070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/09/22 11:07(1年以上前)

どうせ買うなら東芝にすれば良かったのに今使ってますがいいよメーカー対応も抜群だからちなみ正規店で

書込番号:11950151

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA Phone S004」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理しました。 6 2013/02/26 11:37:05
ROM Test0 Fail でエラー発生。 4 2012/11/23 21:34:19
ワンセグが写らない 5 2013/02/03 3:43:10
文字入力について 5 2012/02/03 19:37:12
充電口の場所 0 2012/01/09 16:35:06
この携帯にしてよかった。 2 2011/11/21 1:15:07
アラームの音飛び、鳴動しない 3 2011/10/25 0:54:19
USB接続 3 2011/06/02 18:12:47
ROM TEST 0 FAILURE 6 2011/08/05 16:30:35
変色が早すぎる! 4 2011/05/23 0:17:43

「SONY > BRAVIA Phone S004」のクチコミを見る(全 1417件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BRAVIA Phone S004
SONY

BRAVIA Phone S004

発売日:2010年 6月 4日

BRAVIA Phone S004をお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)