『白ロム機の交換対応』のクチコミ掲示板

BRAVIA Phone S004

3.2型フルワイドVGA TFT液晶/808万画素CMOSカメラ/モーションフロー Lite 60コマ機能などを備えた折りたたみ式防水携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月 4日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 防水機能:○ 重量:145g BRAVIA Phone S004のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『白ロム機の交換対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA Phone S004」のクチコミ掲示板に
BRAVIA Phone S004を新規書き込みBRAVIA Phone S004をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

白ロム機の交換対応

2010/08/29 21:40(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > BRAVIA Phone S004

スレ主 sowninさん
クチコミ投稿数:248件

とても気に入って使ってたのですが、最近になって電源落ちが多発(1日に5回以上)するようになってしいました。
白ロム機で、どなたか他の機種への交換も含め修理、交換の経験がある方がおられましたらアドバイス頂けますと助かります。

書込番号:11833046

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:5件

2010/08/30 01:45(1年以上前)

白ロムの場合,交換はしてもらえません。

修理なら受け付けてもらえます。保証書が有効であれば
1年間は無料で修理してくれるのではなかったかと思います。

書込番号:11834375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:25件

2010/08/30 01:51(1年以上前)

当然ですがauショップで買われてないのならばauの行う保証等は無いと思います。

メーカー側の保証は保証書が有れば記載日から1年、無ければ端末発売日より1年間は
確認出来るので初期不良等のメーカー保証修理可能とアナウンス受けた事有ります。
修理窓口はauだけなのでauショップで修理を依頼すればokです。

まぁ特殊な例として、私が白ロムを修理依頼〜完了までにauが手違い起こした時に
新品交換してもらった過去は有りますがそれもかなり疲れるやり取りの末でした。

書込番号:11834391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2010/08/30 17:03(1年以上前)

新品交換はauが取り決めているのではなくauショップ(代理店)が正規購入の場合初期不良で交換したりしています。

白ロムは原則修理対応です。
保証期間は、購入日(初回登録日)よりメーカー保証1年+au保証2年の合計3年の保証が受けられます。
これは正規購入の場合と同様です。

新品交換はないと先に発言しましたが、何度修理しても不具合が直らないなどの理由によりお客様センターも交えての話し合いになるとは思いますが、新品交換、別機種への差額交換などは対応してもらえる可能性はあります。
ただし、かなりの労力は必要とするでしょう。

書込番号:11836577

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sowninさん
クチコミ投稿数:248件

2010/08/30 22:36(1年以上前)

皆様、アドバイス頂きありがとうございます。明日、休みなのでauショップに行こうと思っていたのですが、今日は調子が良くてどうしようか迷っています。ですが基本的な保証は受けられそうなので安心しました。もう少し様子を見てみようと思います。

書込番号:11838317

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA Phone S004」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理しました。 6 2013/02/26 11:37:05
ROM Test0 Fail でエラー発生。 4 2012/11/23 21:34:19
ワンセグが写らない 5 2013/02/03 3:43:10
文字入力について 5 2012/02/03 19:37:12
充電口の場所 0 2012/01/09 16:35:06
この携帯にしてよかった。 2 2011/11/21 1:15:07
アラームの音飛び、鳴動しない 3 2011/10/25 0:54:19
USB接続 3 2011/06/02 18:12:47
ROM TEST 0 FAILURE 6 2011/08/05 16:30:35
変色が早すぎる! 4 2011/05/23 0:17:43

「SONY > BRAVIA Phone S004」のクチコミを見る(全 1417件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BRAVIA Phone S004
SONY

BRAVIA Phone S004

発売日:2010年 6月 4日

BRAVIA Phone S004をお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)