『マルチタスク等は?』のクチコミ掲示板

BRAVIA Phone S004

3.2型フルワイドVGA TFT液晶/808万画素CMOSカメラ/モーションフロー Lite 60コマ機能などを備えた折りたたみ式防水携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月 4日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 防水機能:○ 重量:145g BRAVIA Phone S004のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マルチタスク等は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA Phone S004」のクチコミ掲示板に
BRAVIA Phone S004を新規書き込みBRAVIA Phone S004をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

マルチタスク等は?

2011/02/20 13:01(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > BRAVIA Phone S004

クチコミ投稿数:76件

以外の質問はKCP+機種では可能なことですが、(S004)KCP3.0で出来るのか心配なので質問いたしました。

・マルチタスクではブラウザを何個も開けたりしますか?

・マルチタスクでは2画面表示は可能ですか?

・文字入力で『♯』を押すと、1つ文字が下がりますか?

・文字入力で自動文字送り機能(→を押さなくても自動でカーソルが移動する機能)は有りますか?

・クリップボード(文字張り付け)のスロット数は12個有りますか?

・まだ16:9の動画(LISMO!除く)の再生は無理ですか?


質問だらけですが、どうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m

書込番号:12682287

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件

2011/02/20 14:11(1年以上前)

こんにちは。

・マルチタスクではブラウザを何個も開けたりしますか?

可能です。


・マルチタスクでは2画面表示は可能ですか?

出来ません。


・文字入力で『♯』を押すと、1つ文字が下がりますか?

改行という意味であるなら下がります。


・文字入力で自動文字送り機能(→を押さなくても自動でカーソルが移動する機能)は有りますか?

入力詳細設定があります。


・クリップボード(文字張り付け)のスロット数は12個有りますか?

12個あります。


・まだ16:9の動画(LISMO!除く)の再生は無理ですか?

出来ません。

書込番号:12682540

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件

2011/02/20 15:10(1年以上前)

『♯』で戻り機能とは、

例:『お』まで打って、『♯』を押すと『え』に戻る

機能です。

書込番号:12682757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件 BRAVIA Phone S004のオーナーBRAVIA Phone S004の満足度4

2011/02/20 16:39(1年以上前)


#でお→えなど、戻る機能有りです。
本物を触った方が早いと思うのですが。

ShopなどS005しか置いてないかもしれませんが、S004それほど変わらないと思います。

書込番号:12683076

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件

2011/02/20 17:09(1年以上前)

ショップに行ったらモックしかなかったですね。。。

春モデル入れ替えと、アンドロイドの影響かと(;・ω・)

書込番号:12683220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件 BRAVIA Phone S004のオーナーBRAVIA Phone S004の満足度5

2011/02/21 16:43(1年以上前)

今年買いましたが去年9月製造機種でした
不具合は一切出ていません

○マルチタスク EZweb二つ立ち上げ
LISMO再生余裕です
LISMO三つ立ち上げEZwebだと 読み込み遅くなりますが…
それはS004スナドラ通常 EZwebと比べてです
○一番はEZweb各画面読み込み速いですFLASH特に
各動作キビキビしてます
○カメラ系各動作はピカ一
AF等設定したものが立ち上げる度に×消え面倒ですけど

S004通常使う分には一切快適ですが…

各ソフトの作りが×
・×覗き見防止画面×出来ませんありませんディスプレーシート貼らなければ
文字入力 全角英語×出ませんSONYサイト追加各辞書入れても×
・予測文字英語出てくるのがかなり少なすぎる
すとれーと といれても予測はカタカナのみ
straight は英選び st 入れなければ出ません×

・濁音英カナにする場合
ヴ は出ません×多々不便です他社なら問題なし…が
・メール削除等一覧から選び選択する場合
Checkゝ選んでも次々Check欄へのカーソル移動がない×面倒

各ソフト系使い勝手細かい所で×です


○デュアルオープン 本雑誌メモ帳のよに開く
使ってみて初めて分かる快適差僕なり個人的にですが
EZwebサイト閲覧徘徊 ブログ編集メール読み作成 大変重宝してます
各ゲーム、サイト閲覧書き込みは
デュアルオープン機種
これ程便利とは思いませんでした

スナドラとSONYデュアルオープン外観の良さで
使うと手放せなくなりそうです…ソフトSH姿勢見習って下されば…

書込番号:12687702

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件

2011/02/21 18:26(1年以上前)

『あかさた』と打って、アドレス帳キーを押すと『1234』や『.adg』等に変換できますか?

文字入力等はATOKとの違いなのでしょうかね?

書込番号:12688049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件 BRAVIA Phone S004のオーナーBRAVIA Phone S004の満足度5

2011/02/21 19:32(1年以上前)

あかさた
1234.adg 12:34 12時34分 …

出ます

書込番号:12688306

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA Phone S004」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理しました。 6 2013/02/26 11:37:05
ROM Test0 Fail でエラー発生。 4 2012/11/23 21:34:19
ワンセグが写らない 5 2013/02/03 3:43:10
文字入力について 5 2012/02/03 19:37:12
充電口の場所 0 2012/01/09 16:35:06
この携帯にしてよかった。 2 2011/11/21 1:15:07
アラームの音飛び、鳴動しない 3 2011/10/25 0:54:19
USB接続 3 2011/06/02 18:12:47
ROM TEST 0 FAILURE 6 2011/08/05 16:30:35
変色が早すぎる! 4 2011/05/23 0:17:43

「SONY > BRAVIA Phone S004」のクチコミを見る(全 1417件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BRAVIA Phone S004
SONY

BRAVIA Phone S004

発売日:2010年 6月 4日

BRAVIA Phone S004をお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)