『アラームの音飛び、鳴動しない』のクチコミ掲示板

BRAVIA Phone S004

3.2型フルワイドVGA TFT液晶/808万画素CMOSカメラ/モーションフロー Lite 60コマ機能などを備えた折りたたみ式防水携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月 4日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 防水機能:○ 重量:145g BRAVIA Phone S004のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アラームの音飛び、鳴動しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA Phone S004」のクチコミ掲示板に
BRAVIA Phone S004を新規書き込みBRAVIA Phone S004をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アラームの音飛び、鳴動しない

2011/10/19 00:03(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > BRAVIA Phone S004

スレ主 bu-bu-buさん
クチコミ投稿数:2件

昨年10月購入(10/09製造)しました。

購入直後から、アラームが音飛びしたり、時間になっても鳴動しないという現象があります。
アラームの時だけで、LISMO再生時、着信は問題ありません。
ネットで調べてもこの機種ではそのような不具合が報告されていないようなので、気のせいかと思ったのですが、1年間続いています。
毎日ではなく、時々なので、アラームが鳴らないと惨事です・・・
このような症状がある方は他にいらっしゃいませんか?

同じソニエリの携帯のW61Sではこのような不具合があったとwikiに書いてあったので、もしかしたらS004でも有り得るのでは…と思い質問させていただきました。
ショップに持って行っても再現が難しいと修理もしてもらえないのでは、と不安です。

※電源落ちなど他の不具合は特にありません。
※この前の携帯は5年間使用しており、今回も長く使いたいと考えています。

書込番号:13646533

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:5件

2011/10/24 07:38(1年以上前)


こんにちは。
6月製造今年2月に購入しましたが既に2回修理に出しています。

アラームは一度だけ鳴らないことがありましたが、その他は普通です。
通話の音割れもありません。

ただ修理に出したらメッキ剥がれて帰ってきましたが(爆)


書込番号:13670860

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 bu-bu-buさん
クチコミ投稿数:2件

2011/10/24 19:27(1年以上前)

>どろぽんさん
ありがとうございます。

2回も修理に出されたんですか。
私は一度も出したことがなく、割と最近のは不具合少ないのかな、と思っていました。
私のは塗装が黒なので剥がれるのはちょっと汗
そんなことあるんですね…プロなのに。

時間ができたら一度ショップに持っていこうと思います。

書込番号:13672922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:5件

2011/10/25 00:54(1年以上前)

こんばんは。

たぶん修理に出せたとしても基盤交換だけだと思いますが…
修理に出して傷が気になるようでしたら、出す前に写真とっておいて返ってきたときに見比べるといいですよー(^_^;)

大きめの傷ならその部分交換して貰えて綺麗になるはず。
あと、液晶周りのカバーの つめ が弱くなり、カバーどうしがパカパカして防水性能が微妙になってしまうこともあるのでお気をつけください。


書込番号:13674838

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA Phone S004」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理しました。 6 2013/02/26 11:37:05
ROM Test0 Fail でエラー発生。 4 2012/11/23 21:34:19
ワンセグが写らない 5 2013/02/03 3:43:10
文字入力について 5 2012/02/03 19:37:12
充電口の場所 0 2012/01/09 16:35:06
この携帯にしてよかった。 2 2011/11/21 1:15:07
アラームの音飛び、鳴動しない 3 2011/10/25 0:54:19
USB接続 3 2011/06/02 18:12:47
ROM TEST 0 FAILURE 6 2011/08/05 16:30:35
変色が早すぎる! 4 2011/05/23 0:17:43

「SONY > BRAVIA Phone S004」のクチコミを見る(全 1417件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BRAVIA Phone S004
SONY

BRAVIA Phone S004

発売日:2010年 6月 4日

BRAVIA Phone S004をお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)