au携帯電話 > SONY > BRAVIA Phone S004
現在W51Sを使っているのですが、そろそろ機種変更を考えています。
そこで同じソニー・エリクソン製のこのS004を買おうと思っているのですが、幾つか気になっている事がありますのでどなたか教えてください。
・文字入力画面の文字色を白系、背景色を黒系にする事が出来ますか?
(デコメではなく普通のメール入力画面やwebでの文字入力画面の事です。背景色白、文字色黒固定では長文を打っていると目が痛くなってしまうので…)
・文字入力の操作感はどうですか?サクサク打てますか?
(ちなみにW51Sは文字入力に関してあまり評判が良くありませんが、私はそれに不満を感じないレベルです。
もしW51Sを使った事があるS004ユーザーの方がいらっしゃるのならばW51Sに比べての使用感を教えてください)
よろしくお願いします
書込番号:14063447
0点
すいません、質問追加です。
webやメール画面でのページスクロールボタンはあるでしょうか。
書込番号:14063458
0点
・文字入力画面の文字色を白系、背景色を黒系にする事が出来ますか?
できなかった気がします
自分がそういうことに無頓着だったからかもしれませんが…
・文字入力の操作感はどうですか?サクサク打てますか?
変換自体は馬鹿だったとかは感じませんが、文字は打ちにくいです
ガラケーはSoftBankのシャープを利用してましたので、それとの比較になります
どちらにせよ、店頭で実機を試して見ては如何でしょうか?
書込番号:14063474 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>はやみ@ごわさん
返答ありがとうございます。
できないかもしれないのですか。W51Sができるので同じソニエリ機種ならできるかなと思っていたのですが残念です…。
店頭で確かめたいのは山々ですが、もう結構前の機種なので普通の携帯ショップには置いておらず、中古屋も近くにないのでなかなか難しいです。
ですのでS004ユーザーの方からの回答を引き続きお待ちしております。
書込番号:14063588
0点
>文字入力画面の文字色を白系、背景色を黒系にする事が出来ますか?
デフォルトで入っているテーマ4種見てみましたが、いずれも白でした。
たぶんできないと思います。
>webやメール画面でのページスクロールボタンはあるでしょうか。
サイドについているマナーとライトのボタンでスクロールできます。
書込番号:14102243
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA Phone S004」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2013/02/26 11:37:05 | |
| 4 | 2012/11/23 21:34:19 | |
| 5 | 2013/02/03 3:43:10 | |
| 5 | 2012/02/03 19:37:12 | |
| 0 | 2012/01/09 16:35:06 | |
| 2 | 2011/11/21 1:15:07 | |
| 3 | 2011/10/25 0:54:19 | |
| 3 | 2011/06/02 18:12:47 | |
| 6 | 2011/08/05 16:30:35 | |
| 4 | 2011/05/23 0:17:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





