『RAW撮影時のアートフィルター適用に関して』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキット

「オリンパス・ペン Lite E-PL1」とパンケーキレンズ「M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8」+光学ビューファインダー「VF-1」のセットモデル(限定9000台)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:296g オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

ご利用の前にお読みください

オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキット の後に発売された製品オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットOLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットOLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットOLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 1月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:317g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットのオークション

オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 5月28日

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットのオークション

『RAW撮影時のアートフィルター適用に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットを新規書き込みオリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

RAW撮影時のアートフィルター適用に関して

2010/09/09 02:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキット

スレ主 naonao02さん
クチコミ投稿数:6件

こんばんは。質問をさせて頂きます。

E-PL1だと6種類のアートフィルターが搭載されてますが
E-P2等に搭載されているアートフィルターは専用のRAWソフトを
使う事で、E-PL1のRAWにも適用出来るのでしょうか?

例えばE-P2に搭載の「デイドリーム」なんかをE-PL1で撮影したRAWに
適用出来るのであればいいなぁ、と思ったのですが・・・
ご存知の方、いたら教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:11881849

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:75件

2010/09/09 02:21(1年以上前)

できたらかなり便利で楽しいんですが、、
残念ながらできません。
逆にE-PL1のジェントルセピアもE-P2やE-P1に適用することはできません。

でも、E-P1にE-P2のジオラマとクロスプロセスによるアートフィルター現像が可能になったような例もありますので、
今後適用できるようになるかもしれませんね。

書込番号:11881867

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 naonao02さん
クチコミ投稿数:6件

2010/09/09 11:38(1年以上前)

そうなんですね、返信ありがとうございます。
ただ、E-P1のRAWにE-P2の新しいアートフィルターが
適用出来るのであれば、E-P1も候補にしようかなと言う
気分になってきました。

本当は一番軽量で持ち運びが楽そうなE-PL1で
全てのアートフィルターが使えればって言うのが
本音ですけど・・・

書込番号:11882913

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2010/09/09 19:22(1年以上前)

別機種

>デイドリーム
アートフィルターは、トーンカーブも調整しているようですね。
画像ソフトで、デイドリーム風に成らないかやって見た事が有ります(画像)。
フィルターの 後がけなら、専用ソフトも有ります。
http://www.swtoo.com/photo/nik/nik-products/color-efex-pro/

書込番号:11884506

ナイスクチコミ!0


Agotaさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/11 12:17(1年以上前)

だいぶ前にdpreviewのフォーラムで、
EXIFを無理矢理書き換えてオリンパススタジオでアートフイルターがかけられると言うのがありました。

E-3の画像にはかかりましたが、E-1のにはだめでした。
面倒だったのでフウンといった感じで一、二度やっただけでしたが。

ソフトで縛っている訳なので、オリンパス機の画像には購入してオリンパススタジオで後からかけられるようになるといいですね。

書込番号:11892577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2010/09/15 16:30(1年以上前)

>EXIFを無理矢理書き換えてオリンパススタジオでアートフイルターがかけられると言うのがありました。

それは面白そうですね!!
皆さん色々やってみるんだな〜と感心してしまいます。
私なんて思いつきもしなかった^^;
E-P1→E-PL1に変更だったらできそうですね…
EXIF書き換えでググってきます^^

書込番号:11913911

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキット
オリンパス

オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 5月28日

オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング