『高齢者におススメ!ユニバーサルでGOOD!』のクチコミ掲示板

2010年 6月下旬 発売

Wooo L42-XP05 [42インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/新IPS液晶パネル/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速120コマ Wooo L42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L42-XP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo L42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L42-XP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo L42-XP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo L42-XP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo L42-XP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo L42-XP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L42-XP05 [42インチ]のオークション

Wooo L42-XP05 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月下旬

  • Wooo L42-XP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo L42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L42-XP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo L42-XP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo L42-XP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo L42-XP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo L42-XP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L42-XP05 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L42-XP05 [42インチ]

『高齢者におススメ!ユニバーサルでGOOD!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L42-XP05 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L42-XP05 [42インチ]を新規書き込みWooo L42-XP05 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

高齢者におススメ!ユニバーサルでGOOD!

2010/10/27 21:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L42-XP05 [42インチ]

クチコミ投稿数:20件 Wooo L42-XP05 [42インチ]の満足度4

2週間程前、70歳の母親向けに購入。保証入れて12万円ちょっとでした。
価格コムで上位5店くらいに電話で問い合わせして、対応のマトモな店舗(最安ではない)で買いました。
最安あたりは、知らないお店ばかりだし(下位のヨドやビック以外)高いものだし、自分なりの危機管理で。

コレは使い易いよ。操作が簡単。
覚えれば(視聴と録画再生に限っては)昭和のテレビみたいに誰でもすぐ慣れると思います。
メールも出来ない母のことを考えるとコレにしてよかった!
ってのが素直な感想です。

ところで『ドット欠け』ってどうやってみつける(発見する)のですか?_
パッとみて異常なければ大丈夫かな?

書込番号:12124017

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:227件

2010/10/27 23:03(1年以上前)

購入おめでとうございます!!

Woooは本当に使いやすく、老若男女にオススメの機種ですね。
私の父は60歳前半ですが、わかりやすいと大好評です。

書込番号:12124621

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:86件

2010/10/28 00:57(1年以上前)

>ところで『ドット欠け』ってどうやってみつける(発見する)のですか?

PCとつないでこういうソフトを使うとか。
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/hardware/se345049.html

書込番号:12125255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:84件

2010/10/28 01:03(1年以上前)

そんなソフトあるんですね
でもSDメモリーカード使えるようだから自分で単色壁紙をペイントで作って
SDカードに保存したのを再生すれば同じようにチェックできるかも

書込番号:12125274

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件 Wooo L42-XP05 [42インチ]の満足度4

2010/10/28 08:03(1年以上前)

おふたり共、ドット欠けの発見方法のご教授、有り難うございます。
やってみます!

書込番号:12125843

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L42-XP05 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo L42-XP05 [42インチ]
日立

Wooo L42-XP05 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月下旬

Wooo L42-XP05 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング