『点滅、点灯するランプ』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『点滅、点灯するランプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

点滅、点灯するランプ

2010/06/17 15:45(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

スレ主 指の★さん
クチコミ投稿数:44件

携帯初心者のせいで携帯上部で時々光るランプの意味が分かりません。
ドコモのページから説明書を見たのですが、メールの着信のような時に点灯するらしいのですが、昨日までは青色。今日、娘が触ってからは緑色にランプがついたり消えたりします。
このランプの意味をご存知の方、どうぞ教えて下さい。
色によって違うのでしょうか??

書込番号:11507994

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件 docomo PRIME series F-06Bの満足度5

2010/06/17 16:44(1年以上前)

下記のいずれかの条件を満たすと、画面上部のランプが点滅します。
1. 未確認の不在着信履歴(電話orTV電話)
2. 未読メール
3. 未読メッセージR/F
4. 未読iコンシェル

上記のうち、初期設定では1.のイルミカラーがライム(緑色系)に設定されているので、
電話かTV電話の不在着信履歴があるのではないでしょうか?

書込番号:11508140

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/06/17 17:22(1年以上前)

携帯上部で時々光るランプの意味は着信などがあったこと知らせるランプです。

書込番号:11508262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/06/17 18:32(1年以上前)

電話帳の個別設定(電話帳の個人のところを開いた状態で サブメニュを押し 編集→設定→個別着信設定)をひらくと着信イルミネーションカラーという場所がありますからそこで色が設定できます。 着信イルミネーションパターンというのもありますがそれは点滅の仕方です。そこで個人別、メールか音声電話別に指定をしておけばイルミネーション別でだれから着信、メールがあったのか判別できます。 必要なひとだけその設定をしておき、あとはその他みたいな感じで本体設定から証明、イルミネーションの場所から別の色を設定しておきましょう。結構便利です。 ただしあたりまえですがレインボーはえらばないこと。毎回色が変わってしまい、訳がわからなくなります。

書込番号:11508501

ナイスクチコミ!0


スレ主 指の★さん
クチコミ投稿数:44件

2010/06/17 19:32(1年以上前)

ありがとうございます。 着信を知らせてくれる大切な灯りだったんですね。
調べましたら最後に家族からの着信がありました。
上手く活用していきます。

書込番号:11508693

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング