docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B
こんばんは。私はよく携帯で音楽を聴くのですが、まずスライドした状態でミュージックを選びます。(本体に保存されている)選んで音楽が流れ、スライドを閉じます。そして十数秒は音楽が流れるんですが途中で切れます。で、スライドするとかなり音楽が飛んでまた再生されます。その時音楽の秒数のアンダーラインは動いているのですが、音楽の流れている部分とずれてます。
この症状は不良ですかね?
まだ買って2週間でこの携帯のことがあまりわからないので回答よろしくお願いします。
書込番号:11808194
0点
こんばんは!私も音楽を聞きたくてこの機種にしました。今同じ環境を作りテストしましたが
問題なく再生されますよ。
書込番号:11808313
0点
補足です
私の場合はSDに入れてある音楽を聴きます。良く読まないでごめんなさい!
書込番号:11808323
0点
こちらの方々もなるみたいです。
http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=11520953&page=5&guid=ON#content
私のも修理前は同じ不具合?です。
サイトからダウンロードのみ、頻繁に音だけ止まりました。
修理してから一度も聞いてないので、時間がある時にでも確認してみます。
書込番号:11808352
0点
確か以前にも同様の書き込みがありましたが、スピーカーで聞いていると止まるようです。
書込番号:11808372
1点
すみません。シザーハンズ69さんとかぶっちゃいましたね。
書込番号:11808475
1点
友里奈のパパさん
ハチミツおじさんさんに書かれてるかもしれないですが、気になったので書き込みました。
被る事はありますので謝らなくても。
お気遣いありがとうございます。
書込番号:11809225
0点
SD経由だと今のところ問題ありません。
音楽聴きながらメールとか便利です。
書込番号:11823867
0点
ハチミツおじさんさん
ご本人の書き込みないので、すでに解決されてるかもしれないですが、一応確認しましたので書き込みしときます。
修理前はスライド閉じてスピーカーで聴いてると、頻繁に発生してましたが、修理後は今のところ普通に再生されてます。
これも不具合?の様な気がします。
一個人の意見ですが、いろんな書き込み拝見して思ったのですが、交換より修理の方がいい気がします。
書込番号:11832356
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2015/12/30 8:03:00 | |
| 4 | 2015/09/10 23:23:07 | |
| 2 | 2012/10/30 18:07:33 | |
| 3 | 2020/11/08 4:48:02 | |
| 1 | 2012/06/11 10:26:12 | |
| 0 | 2012/05/28 22:17:38 | |
| 2 | 2012/05/26 9:35:05 | |
| 0 | 2012/02/09 14:33:19 | |
| 9 | 2011/12/28 19:02:52 | |
| 6 | 2011/12/13 9:28:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)







