


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B
機能に詳しい方教えてください、画面の右上に前からSDのマークはあったんですが知らないうちにSDの横にPCに接続してるマークが出てました。私の居ない間に主人がPCに繋いで何かを見ようとしたらしいのです。設定を変えたりしてるうちに何とかSDの横のマークは消えましたが、それからセンターにメールありと表示され、入ってきません、どうなってるんでしょうか?プライバシーモードにしてますがPCに繋いだ場合、簡単にデータやメールの内容を見たりできるんでしょうか?宜しくお願いします。
書込番号:11814103
0点

>センターにメールありと表示され、入ってきません
メール問い合わせをしてますか?
それでも受信しないという意味ですか?
書込番号:11814700
0点

私はずっとmicroSDモードのままですがメールはちゃんと受信します。
ご主人が何をしたのかに因るでしょう。
「メールが受信できなくなったんだけど何をしたの?」
とご主人に聞くのが早いかと思います。
プライバシーモードは本体に対する設定です。プライバシ−モードでもmicroSDモードでPCに接続すればmicroSDの中身は見れると思います。
もう一つほぼ同内容のスレッドがあります。もう一つは削除依頼された方が宜しいかと思いますよ。
書込番号:11814994
1点

ありがとうございました。メール入ってくるようになりました、受信設定を触ってたみたいです。
でもPCからなら内容を見られるなんて怖いですね、気をつけます。
書込番号:11815143
0点

iモードメール設定を一度見直してみてください。
設定が自動受信になってない場合、メールはセンターで止まっていて端末にはセンターでのお預かりありアイコンが出るだけだと思います。
選択受信、もしくは自動受信にして再度メール受信問い合わせをすれば入ってくるかと。。
書込番号:11815150
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2015/12/30 8:03:00 |
![]() ![]() |
4 | 2015/09/10 23:23:07 |
![]() ![]() |
2 | 2012/10/30 18:07:33 |
![]() ![]() |
3 | 2020/11/08 4:48:02 |
![]() ![]() |
1 | 2012/06/11 10:26:12 |
![]() ![]() |
0 | 2012/05/28 22:17:38 |
![]() ![]() |
2 | 2012/05/26 9:35:05 |
![]() ![]() |
0 | 2012/02/09 14:33:19 |
![]() ![]() |
9 | 2011/12/28 19:02:52 |
![]() ![]() |
6 | 2011/12/13 9:28:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
