『特別機種変』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-07B

3.4型 NEWモバイルASV液晶/1210万画素CCDカメラ/HD動画手ブレ補正/HD動画自動シーン認識などを備えた携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 5月28日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 防水機能:○ 重量:149g docomo PRIME series SH-07Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『特別機種変』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-07B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-07Bを新規書き込みdocomo PRIME series SH-07Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

特別機種変

2010/11/27 07:39(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-07B

スレ主 蒼丑さん
クチコミ投稿数:31件

昨日、前回の本体交換から1週間でまた不具合が出た為、DSへ行きSH-01Cと交換して貰えました。
1日使いましたが、今のところ快適に使用でき、SH-07Bの呪縛から解放されました。
このまま不具合が出ず、快適に使えれば良いのに…

書込番号:12281975

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/27 09:31(1年以上前)

不具合とはどの様な内容ででしょうか?
皆さんが書かれているようなもっさり?

書込番号:12282328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/27 19:21(1年以上前)

私も別スレにある通り、GPSの不具合でF-01Cに機種変更してもらいました。
SHは今回見送りです。
割賦払い中でしたが、差額は発生せずにそのまま続行です。
概ね満足しています。

書込番号:12284948

ナイスクチコミ!0


スレ主 蒼丑さん
クチコミ投稿数:31件

2010/11/27 19:42(1年以上前)

レスポンスの悪さは極端に酷い程ではないので、許容範囲でした。
今回はWeb接続やアプリ使用時が特に顕著なんですが、終話キーで終了しようとしても待受画面に戻らない事がちょくちょくありました。

書込番号:12285068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/11/28 08:45(1年以上前)

うまうまっちさん、GPSの不具合とは、具体的にどのような症状だったら、機種変更してもらえるんですか?

書込番号:12287970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/28 12:51(1年以上前)

エンドリケリー☆さん
GPSが測位不能になる不具合です。電源再起動で戻るのですが数日後同じ症状が出ます。
DSでも症状を確認してもらい2回預かり点検に出しています。
それでも改善されないため、お客様相談室へクレーム入れました。
詳しい経緯は過去のスレ[11763793]をご覧ください。

書込番号:12289003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/11/28 13:04(1年以上前)

うまうまっちさん、迅速なご回答ありがとうございます。

最新機種に、交換してもらえたんですね。

07Bは、レスポンス等、いろいろ問題がありますので、うらやましいかぎりです。

書込番号:12289059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件 docomo PRIME series SH-07Bの満足度5

2010/11/28 20:41(1年以上前)

特別機種変更っていう裏技があるんですね。

私の場合は不具合で新品に交換していただきました。症状も確認無しの無条件での新品への
交換でした。
今が売り時かなって思い新品ついでに売り払いました。丁度12回払いのど真ん中くらいでしたので、追い金4千円くらいで返済完了です。
12月に入ってから01Cを購入予定です。デザインも気に入っていたのですが、もう一度新製品で出直します。

書込番号:12291149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 docomo PRIME series SH-07Bのオーナーdocomo PRIME series SH-07Bの満足度1

2010/12/03 15:55(1年以上前)

特別機種変は裏技ではないですよ(笑)

これは、かなりイレギュラーな場合じゃないと対応してくれません。

書込番号:12314220

ナイスクチコミ!0


riaroさん
クチコミ投稿数:3件

2010/12/09 17:58(1年以上前)

国民生活センターの消費者トラブルメール箱に書きましょう

http://www.kokusen.go.jp/t_box/t_box.html

書込番号:12342995

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-07B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
昼休みのテレビ視聴 0 2022/07/06 17:48:17
続投決定! 3 2013/01/02 20:23:35
待ち受け歩数計機能の削除 1 2012/12/01 17:14:00
シークレットモード解除 0 2012/09/02 1:10:20
動画撮影 1 2012/05/12 13:09:03
タッチパネルの… 0 2012/01/08 22:07:04
レスポンスについて 2 2011/10/03 23:23:16
悪くない 0 2011/09/16 1:02:22
SH-07B スクロールの不具合 2 2011/07/05 1:07:58
レスポンス 1 2011/09/30 21:45:47

「シャープ > docomo PRIME series SH-07B」のクチコミを見る(全 1125件)

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-07B
シャープ

docomo PRIME series SH-07B

発売日:2010年 5月28日

docomo PRIME series SH-07Bをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング