『タッチパネルが一部、機能しません。』のクチコミ掲示板

LYNX SH-10B docomo

5.0型 NEWモバイルASV液晶/530万画素CMOSカメラ/パンタグラフキーボード/トラックボール/タッチパネルなどを備えた携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 7月23日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 512MB+4GB RAM 256MB LYNX SH-10B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タッチパネルが一部、機能しません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX SH-10B docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX SH-10B docomoを新規書き込みLYNX SH-10B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチパネルが一部、機能しません。

2010/08/05 21:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX SH-10B docomo

スレ主 J-Arkさん
クチコミ投稿数:15件 LYNX SH-10B docomoのオーナーLYNX SH-10B docomoの満足度4

購入して、いろいろと試しているところです。
PCやネットブックじゃないとできなかったことができて、非常に便利に思います。
ただ、ブラウザゲームで遊んでいるとき、不具合が出てます。
他に症状が出た方、解決策をお持ちの方、お手数ですがアドバイス等お願いします。


ゲーム名:ブラウザ三国志
状態:
ログインはできるが、実際のプレイ画面(都市、全体地図)で、
一部のリンク(施設、土地)にアクセスできない。
トラックボールでも不可です。
両方とも、その部分に触れたという反応は出ます(画面上に選択されたと表示)が、
リンク先が表示されることなく、選択されたという表示もすぐに消えてしまいます。

別記:
まれに正常にアクセスできる場合もありますが、その状態を再現することができません。
いつの間にかできるようになり、いつの間にかまた、おかしくなります。

書込番号:11724246

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 J-Arkさん
クチコミ投稿数:15件 LYNX SH-10B docomoのオーナーLYNX SH-10B docomoの満足度4

2010/08/05 21:48(1年以上前)

書き忘れがありました。

ブラウザ三国志はflashを使っておりません。
PC上ではブラウザを使って、ジャバスクリプトとクッキーの設定だけで、動いております。

書込番号:11724272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/16 17:58(1年以上前)

ブラウザ三国志についてですが、ちゃんと操作できる方法があります。

ゲームを始めて都市の画面が出てきたらゲームに関する場所ならどこでもいいので
選択してEnterキーを長押ししてもらうと別窓が開いて
『開く・新しいウィンドウで開く・等々』
選択できる画面が出てくるので、ここで『開く』を選択してもらうと
ブラウザ内だけが画面に表示されるようになります。

これで普通のPCと同様にプレイできるようになるはずなのでためしてみてください。

私はこの方法で普通にプレイできているので
表現方法等が分かりにくかったらすいませんが
わからないところを再度質問してください。

書込番号:11770680

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 J-Arkさん
クチコミ投稿数:15件 LYNX SH-10B docomoのオーナーLYNX SH-10B docomoの満足度4

2012/12/22 16:52(1年以上前)

ありがとうございました。
また、すごく返事が送れて申し訳ありません。

解決しました。
今では快適に遊んでおります。

書込番号:15514244

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX SH-10B docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX SH-10B docomo
シャープ

LYNX SH-10B docomo

発売日:2010年 7月23日

LYNX SH-10B docomoをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング