公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2010年 7月30日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9700 docomo
あの携帯より遅れる事1ヶ月後の7月24日発売ですね!
今年1月にBBBデビューして半年しかたっていませんが、9700へ機種変します!
誰か価格知ってます?
書込番号:11634873
3点
pikopiko64さん
こんにちわ。
24日発売って決定ですか?
できたら、情報の出所が知りたいです。
ドコモHPにもまだ発表が出てなかったので・・・。
書込番号:11635187
0点
pikopiko64さん
すばやいご回答ありがとうございます。
私も自宅近所のドコモショップに確認してみます。
書込番号:11635305
0点
私もドコモショップに聞いてみました。現時点未定だとの回答でした。元々23日が発売予定だったそうです。何かの理由で延期になりショップとしてもオーダーが出せないらしいです。ドコモの発表がない今はショップからは何とも言えないそうです。
書込番号:11636874
0点
このスレの意味は何?
別のドコモショップでは分からないと言われたんなら、24日発売と決定した訳じゃないじゃん。
あくまでスレ主さんの行くドコモショップ限定、その近くに住んでる人限定の話でしょ?
なぜそれを全国区である価格掲示板に掲載して、全国で24日発売と決定したかの誤解を与えるのか?
全く持って意味不明です。もう少し、考えて書き込みましょう。
書込番号:11639490
0点
その日に入荷するかどうかの違いはあるでしょうが
ドコモショップによって発売日が違うなんてことはあるんですか?
書込番号:11640009
0点
あくまで1つの情報なので、別に構わないのでは?
掲示板なんで、ある程度推測に基づいた書き込みのほうが多いだろうし。
そんなに「もう少し考えて書き込め」って目くじら立てなくてもいいのでは?
大らかな気持ちでみましょうよ。
書込番号:11642156
16点
ヨッスィー (^o^)さん に激しく同意。
クチうるさい馬鹿はでてけよな。誰とは言わんが。
書込番号:11649765
9点
それだけ、期待感を持っているんですよね。
私もその一人です。
来年当たり、Blackberry Bold 9800 Sliderが日本でも発売していて欲しい。
書込番号:11649830
0点
BestGearには実勢価格2万円中盤
というようなことが書いてあった。
新規2.5万、機種変3万前後でしょうか。
書込番号:11650244
0点
発売日の情報収集の為、日曜日に近所のDSとアキバのヨドバシへ聞き込み(購入意志の確認と此処のクチコミを信じて)してまいりました。 近所のDSでは、表示に近日発売とあったんですが店側には販売日の詳細は未だきてないとのこと。
ヨドバシでは今月中に発売と(ドコモのユニホームへ聞きました)。総括的にみて情報が多少錯綜している感がしました。ですが発売日が確実に近づいてる手応え?感じました。
書込番号:11650267
0点
>富士宮焼きそばさん
自分もその記事読みました。
週間アスキーには販売予想価格2万円代と3万円代の両方が載ってましたよ。
まあとりあえず早く出してほしいですね(´з`)y-〜
書込番号:11651093
0点
皆さんこんにちは!一部の方からお叱りを受けましたが、懲りずに今日別のショップへ確認した所、23日に24日発売か延期かの連絡がくるそうです。
あくまでも地元の情報ですが。藁をも掴む思いで少しでも何らかの情報があれば、たとえそれが誤報でも楽しみに待っている間の気晴らしになりますよね。
iphone4の掲示板でも入荷未定は解りきっているけど次の入荷はいつ?とか何処での予約が早いかとかの同じような掲示板が沢山ありますよね。やはり少しでも情報があれば知りたいですよね。
それが地方からの情報でも。値段の情報有難う御座いました。こちらで聞いてもまだ解らないと言われました。
書込番号:11654340
6点
追伸
9700のモックを初めて触りました!ますます欲しくなりましたよ。
スマートになって男前になっていました!
書込番号:11654691
1点
私も本日(正確には昨日か)
ヨドバシカメラ博多店にモックがあったので、手に取ってみました。
大きさが一回り小さくなって、手の収まり具合はとてもよかったですね。
片手で、キーボードの端から端まで、十分届きます。
それに、裏側のバッテリーカバーもレザー風で手触りもいい感じです。
ボディ裏側もつや消しになっていて、滑りにくい素材でコーティングされていました。
かなり、欲しくなりました。
もう、SPモードもどうでもいいかな? とまで・・・?ってのは大げさですが・・・。(笑)
書込番号:11656247
0点
ほんと発売日店によりまちまちの回答ですね。
都会(東京)では7月末発売と聞くし、うちの地元では7月入荷予定には入っていないのであり得ないと言われましたよ。
でも、モックやカタログが出回っているので7月末から8月頭に出てくれることを期待しています。
iPhoneを約1年使っていて、大変気に入っているのですが、やっぱりメールは打ちにくい。
ブラウザはiPhone、メールや通話はBlackBerryと決めているのですがね。
後BIS料金、なんとかならんものですかねドコモさん。
書込番号:11657377
0点
0724さんに激しく同意!
確かにBISの料金、高すぎ。moperaの3倍って・・・?
moperaと同額とまでは言わないが、せめて半額ぐらいまで下げて欲しいですね。
書込番号:11657742
1点
7/23発売のLYNXの小冊子パンフレットが出始めたのは先週末ぐらい。9700はそれより一週間は早く店頭に並んでいました。
だから、てっきりLYNXより早く出るのかと思ってたのですが、このままだとどうなるやら。
海外で販売開始してから半年以上もたつ代物なのに、いったい何をぐずぐずしているのでしょうね?日本独自の機構ってそんなに手のかかるものなんでしょうか?
書込番号:11657899
0点
皆さんこんにちは!
今バッファローとNTTの共同開発のコンパクトWiFiってありますよね。
家電の量販店ではすでに販売してありますが、ドコモとかは8月からの販売予定らしいですが、
遅れている理由の一つに本体へロゴを入れている為らしいです。
案外BBBもロゴ入れに時間が掛かっているのかもしれませんね。
書込番号:11658036
0点
本日の最終情報です ドコモショップの社内間のメールでは、またまた発売が延期になって29日に発売予定になったみたいです。
この機種は発売日が延期になるのが何回かあったみたいで、29日もわかりませんねとの事でした。
書込番号:11659139
2点
ヨッスィー (^o^)さん
>確かにBISの料金、高すぎ。moperaの3倍って・・・?
>moperaと同額とまでは言わないが、せめて半額ぐらいまで下げて欲しいですね。
全く同感です。
mopera Uとiモードの「ISPセット割」があるのですから、BISとmopera Uの「ISPセット割」も考慮してほしいと要望をあげましたが、何の反応もありません。
※mopera Uは128k通信で必要になります。
台風12号さん
>日本独自の機構ってそんなに手のかかるものなんでしょうか?
恐らく「docomo独自の機構」にのみ、手がかかっているのだと思います。
毎度のことです。そしていつもこれでリリース直後にトラブります。
書込番号:11660223
1点
これまでの口コミから見ると・・・。
これはあくまで、私の勝手な思い込みですので。
@発売は、7月末から8月初めにかけて。
Aspモードは9月に対応。
ということで、購入するなら、
9月以降に購入するのが一番よさそうな気がしてきました。
ガラケー持ちの私がスマホに移行するなら、spモード導入にあわせるのがベストなようです。
1ヶ月ほど、辛抱かな?(^_^;)
書込番号:11662224
0点
今日あたり発売日の発表ありませんかねぇ(・ε・)
書込番号:11666416
0点
発売は7月末あたりが濃厚な感じですね。
今日(正確には昨日)、NTTドコモ博多駅交通センター店の店員さんに聞いてみたんですが・・・。
歯切れの悪い回答でした。
「発売は29日を【予定】しています。spモードは現在のところパンフレットでご案内している機種のみ【対応予定】としております。」だって。。。
ま、発売前の機種なんで、しょうがないですがね。
でも、あと1週間もすれば、市場に出回るということですね。
私は9月まで、待ちます。
spモードの動向も気になるので。
書込番号:11669252
0点
中国地方在住です。
今日、近くのドコモショップに行って、BBB9700を予約してきました。
「お渡し予定日」は7月30日と商品予約受付票には記載されています。
ショップの方が店のカウンターのパソコンで確認されたところ、
「7月30日発売」という発表が明日7/26にあるようです。
田舎なので、その日には1台しか入らないようなので、あわてて予約しました。
地域によって違いがあるのかはわかりませんが、参考になさってください。
書込番号:11675835
5点
rendantさん。
ご予約されたんですね。
ちなみに新規契約でしょうか? 機種変更なのでしょうか?
端末の値段、わかればお教え願えないでしょうか?
お店によって、まちまちかもしれませんが、今後の参考のために。
よろしくお願いいたします。
書込番号:11679231
0点
私も9月のSPモード対応にあわせ購入予定ですが
そうなると2010年8月31日(火曜)までとうたってある「ご愛顧割引」が適用されなくなってしまいますね。
悩ましいです。
書込番号:11679367
0点
BBB9700の価格ですが、公式発表前なので正確なものではないと思いますが、
記憶をたどってお知らせします。
機種変更の場合
機種代の総合計金額:76,300円
頭金:27,000円(2年契約をすると、ここから20,000円引きで、実質7,000円)
頭金以外の分割分の料金:49,300円(24回の場合、これを24で割ったものが月の金額)
2年契約で、店頭で実際に支払う頭金が7,000円で
機種分割が24回の場合、毎月2,000円程度になると思われます。
新規の場合は、頭金は同じですが、
分割の部分から4,500円程度の値引きがあると思われます。
本日中に発売日のアナウンスがあるようです。
参考までに。
書込番号:11679392
3点
rendantさん。
価格情報、ありがとうございました。
今日の正式発表が楽しみです。
書込番号:11679550
0点
欲しいけど、spモードに対応する可能性も0ではないのかな?
俺も9月まで待ってみて考えよう。
書込番号:11679849
0点
私は機種変で、購入サポート込みで35000円です。
ショップの割引セットで申し込むと、29000円位になりました。
7月30日受け取り確定です。
この機種はACアダプターは別途購入しないといけないのですか?それとも標準?
書込番号:11681405
1点
ダフ2005さん
ACアダプターは付属してるみたいですよ。
カタログに載ってました。他には、イヤホンマイクに、本体ケースが付属しているようです。
充電台(クレードル?)は、オプションみたいです。
機種変更価格についても、ここでの内容や、他のサイトでの噂も含めて、
「諭吉先生が3人と、一葉さん1人」ぐらいですねぇ・・・。
手に入れたら、ぜひ使い勝手レポートをよろしくお願いいたします。(笑)
書込番号:11684470
0点
本日(07/27)、東京池袋のビックカメラ本店で予約してきました。
機種変更(HT-01A)からの機種変更(2年縛り無し)、2年縛りを受ける形で概算3万300円でした。
2年縛りを受けると、2万1,000円が加算されます。
書込番号:11685462
0点
今日DSから電話があり当方も30日に受け渡し確定になりましたヽ(´ー`)ノ
そのときに簡単に料金を聞いたのですがFOMAからの機種変でサポート割付で
29400円と言われましたよ('∇')
とりあえず金曜は残業しないでさっさと帰りま・・・・ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!
書込番号:11685465
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BlackBerry > BlackBerry Bold 9700 docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/04/14 12:59:35 | |
| 2 | 2015/02/25 21:49:07 | |
| 1 | 2014/05/08 15:36:47 | |
| 0 | 2012/03/22 10:23:49 | |
| 2 | 2012/03/05 21:48:05 | |
| 1 | 2012/03/22 10:05:35 | |
| 0 | 2011/12/16 10:13:25 | |
| 1 | 2011/12/14 14:33:08 | |
| 1 | 2011/12/04 22:14:20 | |
| 0 | 2011/11/29 22:58:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









