『着信音の設定について』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9700 docomo

2.4型 TFT液晶/320万画素CMOSカメラ/QWERTYキー/トラックパッドなどを備えた携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 7月30日

キャリア:docomo 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:2.4インチ BlackBerry Bold 9700 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音の設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9700 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9700 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9700 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

着信音の設定について

2011/04/11 09:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9700 docomo

スレ主 yachan_mjpさん
クチコミ投稿数:30件

Bold9000を2年間使用後、3月に9700に機種変しました。9000の時から連絡帳の特定の人にカスタム着信音を設定しておりましたが、9700になってから、バイブモードにした時にカスタム設定をした人から電話があると着信音がなってしまい困っております。マニュアルにもカスタム着信音の設定をするとバイブ、サイレントモードでも着信音が再生される場合がありますと記述されております。これは、バイブモードやサイレントモードの意味が無いと思うのですが、どなたかこの問題を解決された方おられませんでしょうか?

書込番号:12883981

ナイスクチコミ!0


返信する
qintaoさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/11 10:12(1年以上前)

「連絡先の通知を設定」するときに、音量を「アクティブなプロファイル」に設定されていますか?

書込番号:12884023

ナイスクチコミ!0


スレ主 yachan_mjpさん
クチコミ投稿数:30件

2011/04/11 12:05(1年以上前)

gintaoさん、早速のレス有難うございます。勿論カスタム設定でアクティブのプロファイルに順ずる設定をしております。Bold 9000では、このような現象は無かったのですが...

書込番号:12884244

ナイスクチコミ!0


スレ主 yachan_mjpさん
クチコミ投稿数:30件

2011/04/13 17:20(1年以上前)

解決できましたのでご報告いたします。まずアドレス帳の個人登録画面がらカスタム着信音の設定をしてはいけないという事です。もちろんこの画面でカスタム着信音の設定ができるのですが、これをするとサウンドの再生でアクティブなプロファイルを設定していてもその通りになりません。これはOS上のバグだと思います。カスタム着信音の設定をする場合、サウンドプロファイルの選択画面(スピーカーマークを選択すると表示されます)から、連絡先の通知を設定を選び、新規、送信者、名前を追加と進み、連絡先を選んでカスタム着信音を設定すると同じ画面なのに、アクティブなプロファイルに準じたサウンドの再生になるようです。もし既にアドレス帳でカスタム着信音の設定をしていたら、下記画面で表示されますので、その画面から一端削除し新規に追加します。ご参考の為にご報告いたします。

書込番号:12891923

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold 9700 docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9700 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9700 docomo

発売日:2010年 7月30日

BlackBerry Bold 9700 docomoをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング