『いくらやってもポートは開かない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AtermWR8170N PA-WR8170N-HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWR8170N PA-WR8170N-HPの価格比較
  • AtermWR8170N PA-WR8170N-HPのスペック・仕様
  • AtermWR8170N PA-WR8170N-HPのレビュー
  • AtermWR8170N PA-WR8170N-HPのクチコミ
  • AtermWR8170N PA-WR8170N-HPの画像・動画
  • AtermWR8170N PA-WR8170N-HPのピックアップリスト
  • AtermWR8170N PA-WR8170N-HPのオークション

AtermWR8170N PA-WR8170N-HPNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 5月19日

  • AtermWR8170N PA-WR8170N-HPの価格比較
  • AtermWR8170N PA-WR8170N-HPのスペック・仕様
  • AtermWR8170N PA-WR8170N-HPのレビュー
  • AtermWR8170N PA-WR8170N-HPのクチコミ
  • AtermWR8170N PA-WR8170N-HPの画像・動画
  • AtermWR8170N PA-WR8170N-HPのピックアップリスト
  • AtermWR8170N PA-WR8170N-HPのオークション

『いくらやってもポートは開かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWR8170N PA-WR8170N-HP」のクチコミ掲示板に
AtermWR8170N PA-WR8170N-HPを新規書き込みAtermWR8170N PA-WR8170N-HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

いくらやってもポートは開かない

2014/12/21 22:20(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8170N PA-WR8170N-HP

クチコミ投稿数:1件

ポートは一生開かない頑固な製品です、何が問題なのか...
固定ローカルIPやその他の機能は問題ありませんが、
開放だけは一生譲らずのクソ商品です。

書込番号:18293440

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:143件

2014/12/21 22:29(1年以上前)

ポートの開け方を間違っているか、ファイアウォールでポートを塞いでしまっているか、
どちらかのような気がします。

書込番号:18293467

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件

2014/12/21 22:29(1年以上前)

最初に考えられるのは、ユーザーのスキル不足ですが。
他のルーターなら解放できたのですか?

書込番号:18293469

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/12/21 22:30(1年以上前)

何ポートを開いたいのですか?
80ポートですか? 20-21ポートですか?
25? 110? 587?

書込番号:18293471

ナイスクチコミ!1


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13162件Goodアンサー獲得:2018件

2014/12/22 00:13(1年以上前)

『固定ローカルIPやその他の機能は問題ありませんが、
開放だけは一生譲らずのクソ商品です。』

ポート解放するのでしたら、WAN側のポート番号をLAN内の機器(IPアドレス)のポート番号にポートを転送します。
「開放だけは」とは具体的にどのような設定をしようとしているのでしょうか?

Aterm WR8170N ポート開放
http://www.akakagemaru.info/port/wr8170n.html

書込番号:18293812

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/12/22 00:16(1年以上前)

Windows7や8ならファイアーウォールの方も開放する必要もあるでしょう。

書込番号:18293818

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/12/24 00:35(1年以上前)

stingytongueさんが、どういう操作をしているのか判りませんが、
NECのルーターって、
「設定画面」で必要な項目を変更して「設定」ボタンを押しても、
「設定を確定した」とはならず、左上の「保存」ボタンを押さないと適応されないはず..._| ̄|○
 <取扱説明書の2−4にも記載されています。

>固定ローカルIPやその他の機能は問題ありませんが、
との事なので、その辺の操作はできているようにも思えますが、
「固定ローカルIP」が「PCのIPアドレス」の話なら、「PC側の設定」でしか無いので何とも言えませんm(_ _)m

それ以外で「ポートが開放できない」なら、「初期不良」の可能性が高いと思いますm(_ _)m

書込番号:18300018

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > AtermWR8170N PA-WR8170N-HP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AtermWR8170N PA-WR8170N-HP
NEC

AtermWR8170N PA-WR8170N-HP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 5月19日

AtermWR8170N PA-WR8170N-HPをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング